HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

まだまだ、足りてませんねぇ

2011-01-21 22:40:16 | Weblog
3DSのお問い合わせが相変わらず多い中、
PSPが一週間ぶりに入ってきまして
商品出しつつ、電話応対しつつ、
お母さん達にPSPや3DSの説明しつつ、
店頭でも予約の問い合わせの対応しつつ、
と、結構、忙しい一日となりました(^^;

ちなみにPSPは6色、全部入荷しましたが
あっさりと即日完売です(¨;)

ようやく落ち着いてきたし、
明日は振替休日だし、そろそろモンハン3rdを買おっかな♪
とか、考えてましたら
PSPは入荷したのにモンハン3rdは入ってこなかったため
閉店直前に品切れしちまいまして
さぁ、ユクモデビュー♪と企ててました
休日のプランは見事に吹っ飛びましたとさ(苦笑)

ま、次に入荷してきたら、今度こそ買っておきましょう(T∇T)


それにしても、昼過ぎに入って
夕方には、あっさりと無いんですからまだまだ品薄ですねぇ

モンハン3rdはじめ、ソフトやメモステも一緒に出てくれますし
買い替えの人達でも保護フィルムやカバー類が出ますから
お店としては、今一番有り難いハードかもしれませんね(^^)


新作の方はキングダムハーツ バースバイスリープ ファイナルミックスが
昨日に続いて動いてまして、
追加が来ないと日曜まではもたなさそうな状況ですね

ヴィーナス&ブレイブスは、一休みしちゃいましたが
怪獣バスターズ パワードも気がつきゃ数本しかなく
こちらも追加が来ないと、週末ヤバそうです

DSはもう1タイトル、初日は目立ちませんでしたが
リトルチャロが夕方から売れ出していきまして
閉店間際に品切れしちゃってました

こちらも個人的に欲しかったので
「あっしたはやっすみっ♪」とか浮かれてたんすが
一気にテンション、下がってたり(笑)

ま、仕事中は仕事に集中しなさい、ということでしょうねf^_^;


てな訳で、明日は一日、お休みで~す♪
さすがに2週続けて、お出かけは出来ないし
夜は友人達と新年会の予定がありますから
時間まではのんびりとしてよかな(^^)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バンダイナムコ、というよりは | トップ | 何とか復活~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。