HeartBreak One Engaging

出会ったモノ、感じたモノを
色々と綴っていこうかと
仕事柄、ゲーム話が多くなりますが(笑)

セーフ!(^◇^;

2010-06-17 09:20:50 | Weblog
ひっさしぶりにリアルに寝過ごしまして
かろうじて間に合う電車に駆け込み乗車、
という朝からよろしくない運動をしてしまいました( ̄▽ ̄;)

暑さもあって疲れがピークにきてるので
しばらくは寝る時間を早めますかねぇf^_^;

さて、今日は珍しくPSPの発売タイトルが一つもなく
代わりに、って訳じゃないでしょうが
たまごっちに、こち亀に、タイタンの戦い、
とバンダイナムコづくしな発売日になりすね(笑)

メインはたまごっちになるかと思いますが
こち亀は特典がウケたのか予約が入ってましたし
タイタンの戦いも映画に負けず劣らずな迫力でしたので
どっちも期待をかけたいところですねぇ(^^)


では今日も一日、頑張りまっす!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿