国家資格への挑戦

日々の想い

宅建試験を受けて

2016-10-18 08:38:20 | 宅建士
おはようございます!

日曜に宅建試験を受けてきました。
解答速報でチェックしたら、単純ミスが2~3問
ありました。
どうして間違えたのか、しつかり問題を読んで
ないんでしょうね。

また会場ですが、いち受験生が寒いと言ったら
冷房が切られて、暑くてしんどかったです。
試験官に言ったんですが、ダメでした。

寒ければ上着を着ればいいし、寒さ対策は常識
だと思うんですが~
暑いと裸になるわけにはいかないので我慢でした。

全教室同じ温度にて、変更なしのほうが公平だと
思うんですがいかがですか。

どんな条件下でも実力があれば合格するんでしょうから
しっかり勉強すべきなんでしょうね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 都知事選 | トップ | 宅建試験 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。