Pegasusふるさと佐渡関連ニュース

佐渡関連のニュース等を主とし、気ままに発信したい。

ありがとうございました。

2016-12-31 20:58:38 | Weblog
 今年も余すところ3時間となりました。
 私のつたないブログにお付き合いくださった方々、本当にありがとうございました。
 ブログは、自分の日記のつもりで書いているものですが、閲覧数、訪問者数が増える度にその日のあったことをお知らせしようと・・・。
 本年を振り返ってみますと、ブログ投稿数95件、特に10月は17件、10月、11月は、行事が多く大変でしたが、こんなに良く書いたものだと我ながら感心しています。
 来年は、やや落ち着いてお届けできるものと思っていますので、相変わりませずお付き合いのほどよろしくお願いします。
 良いお年をお迎えくださいますよう祈念しています。
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 佐渡市で最近起きていること。 | トップ | あけましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL