ぶらっと美女探しの旅

一期一会を期待しつつ、今宵も美女探しの旅へ、いざっ!キャバクラへ!!!

元女子アナ転職日記

2014-01-10 | タレント日記

 

“アイドルすぎる33歳”元・日テレアナウンサー、脊山麻理子がセクシー水着グラビアに初挑戦!
週プレNEWS : http://wpb.shueisha.co.jp/2014/01/07/24153/

日本テレビの元アナウンサー・脊山麻理子が、とても33歳とは思えないようなアイドルオーラ満載の水着グラビアを披露している。

掲載されているのは、現在発売中の『週刊プレイボーイ3・4合併号』と、グラビア&動画サイトの『週プレnet』。

ビキニがよく似合うバスト84cm、ウエスト57cm、ヒップ84cmのナイスバディ。ちょっとあどけなさがのぞくエンジェルスマイル。

そして、男の視線を釘付けにするセクシーポーズと、まさにトップグラビアアイドル級のポテンシャル。
日テレ時代、『Oha!4 NEWS LIVE』や『ラジかるッ』などの情報番組で見せていた清楚な姿からは想像できないほど、今回のグラビアは大胆だ。

現在、フリーのアナウンサーとして幅広く活躍している彼女が、なぜ衝撃グラビアに挑戦したのか? その真相を直撃!

――初の水着グラビアだったけど、撮影はうまくいった?

脊山:すごく楽しかったです(笑)。天気もよかったし、リラックスできて「新しいことに挑戦するぞ」って気持ちになる撮影でした。私、筋トレが趣味なんですけど、撮影に向けてもう少し準備したほうが、もっとよかったかな?(笑)
――いやぁ、十分に美しいスタイルですよ。でも実は、昔、週プレに出たことがあるんだよね。
脊山:そうなんです。ちょうど15年前、高校生の時にちょっとだけタレント活動をしていて、そのときに出させて頂きました。
――それがまさか、日本テレビの看板アナウンサーになったあと、また戻ってきてくれるなんて!水着に抵抗はなかった?
脊山:なかったですね。10年間ずっとアナウンサーとしてやってきて、今年で11年目なんです。新たな10年がスタートする節目だから、いろんなことにチャレンジしたいなと思って。恥ずかしいどころか、せっかく水着グラビアをやるんなら思いっきりやりたいなって思いました。
――そっか、新しい節目のチャレンジだったんだね。ほかに今、やってみたいことは?
脊山:これをやりたいとか、これがダメとかじゃなく、基本的にチャンスがあったら何でもやってみたい。今回のグラビアのお話も、頂いたその日のうちに「やる」って決めちゃいました(笑)。「できるかな?」とか「私でいいのかな?」って不安も少しあったんですけど、まず「やる」と決めて、そこから不安を解消していく努力をするのが、私、好きなんです。
――いい意味で、受け身ってこと?
脊山:そうですね。アナウンサーになったばかりの頃も「報道をやりたい」と思ってたんですけど、気付いたらバラエティをいっぱいやってた時期があって。でも、それも後になって振り返ったらいい経験だったなって思うんです。どういう風に自分を出したいか考えることも大事ですけど、今は周りの方々が抱いてくださってるイメージやチャンスに応えていくほうが大事だと思ってるんです。来た波に乗るというか(笑)。
――ひとつひとつのチャンスを大事にしてきたから今があると。
脊山:そうそう。人生で起こったことすべてが無駄じゃないと思いますね。高校生の時に週プレさんに出させて頂いたから、今回の撮影があったとも思うし(笑)。
――そう言ってもらえるとうれしいなぁ。こちらこそ、たくさんの水着ショットや、アイドル風のカットを見ることができてうれしいです(笑)。
脊山:33歳でこんなポーズして大丈夫?っていうのも、実はあったんですけど……(笑)。でも、カメラマンさんが「いいよ!」って言ってくださったんで。おかげで、今まで知らなかった自分に出会えたし、皆さんにも“新たな脊山麻理子”を見て頂きたいですね!


「フリーアナに仕事がない!?」元日テレ・脊山麻理子(33)が“ガチ”水着グラビアに挑んだワケ
日刊サイゾー: http://www.cyzo.com/2014/01/post_15733.html

元日本テレビのフリーアナウンサー、脊山麻理子が現在発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)で水着グラビアを初披露し話題を呼んでいる。

御年33歳ながら、スリーサイズは上から84cm・57cm・84cmというグラドルばりのナイスバディ。
 
脊山といえば、学生時代にキャンペーンガールとして活躍した美貌もあって、アイドルアナとして人気を博したが、2009年に一般男性と結婚。
翌年に日テレ退社後は、フリーアナウンサーとして活動している。
 
「女子アナの水着グラビアといえば、元TBSの小島慶子が同じく週プレで挑戦したことがあるし、最近でも元九州朝日放送の長崎真友子が大胆なグラビアを披露しています。また、文化放送の水谷加奈アナウンサーに至っては、ヌードまで披露しています。アラフォーの小島や水谷に関しては“ネタ的”な色合いが強いのですが、長崎と今回の脊山はポーズも大胆で露出度も高く、既存のグラドルと同じ土俵で勝負している“ガチ”の水着グラビアです」(スポーツ紙記者)

高学歴で才色兼備の元局アナが水着になるのだから、時代も変わったものだといえるが、そこにはフリーアナの苦しい台所事情があるという。
「端的にいって、フリーアナに仕事がないのです。民放各局とも経費削減で自社のアナウンサーを起用したがる傾向になり、一部の売れっ子を除いて地上波ではフリーアナの活躍の場が極めて少ない。その売れっ子のフリーアナにしても高島彩や西尾由佳理の直近の出演番組は視聴率的に惨敗していますから、当然、局内では『高額なギャラを払ってまで起用しているのに、どうなっているんだ!』ということになってしまいますよね。ますます、フリーアナの仕事はなくなってしまいます。現在、引っ張りだこなのは夏目三久と高橋真麻ぐらいですが、夏目はともかく高橋は完全にバラエティタレント扱い。つまり、番組の仕切り役のMCのような従来の女子アナ的な仕事に固執していては、フリーアナはやっていけないのです。そこで求められるのが、タレント的な展開。歌がうまかったり自身のビジュアルを自虐的に笑いにできる高橋のようなキャラの持ち主はバラエティ路線で生き残りを図ることができますが、そうでない脊山は “セクシー路線”ということなのでしょう。いってみれば、今回の水着グラビアは『女子アナ的な仕事だけでなく、なんでもやりますよ』という宣言みたいなものでしょう」(同)
加えて、今回の水着グラビアは脊山自身の個人的な事情も絡んでいるのでは、とみる向きもある。

「昨年、女性誌やスポーツ紙でも報じられましたが、彼女は夫と離婚協議中なんです。しかも、その原因が彼女の不倫だとささやかれています。30代の広告マンと不倫して、男性の妻から100万円の慰謝料を請求されて支払ったと、女性誌で報じられています。もし事実なら、イメージ的にも悪いし、CMなどの仕事にも支障が出ますから、彼女にとってはかなりのダメージでしょう。水着グラビアを披露することで、そうしたネガティブなイメージを払拭しようとしたのでは」(同)
 
だが、グラドルばりのナイスバディといえども、すでに33歳。“賞味期限切れ”はすぐにやってきそうだが。


衝撃スクープ 30代元人気女子アナAが年明けヘアヌード
2013年12月13日:http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20131213/Weeklyjn_4806.html

「『ついに、誰もが知る元キー局所属の女子アナが脱ぐ!』。そんな情報が、現在飛び交っていて、マスコミ各社は裏取りに奔走しているんです。本当なら、大ニュースとなることは間違いないでしょう」(芸能記者)

実は、本誌はすでにこれが「確実情報」であることをキャッチしている。

「学生時代から一部ファンには知られた存在で、鳴り物入りで某局に入社し、人気番組を何本も担当していた女子アナ・Aです。すでに30代ですが、その美貌と抜群のスタイルはいささかの衰えもなく、これからグラビア活動を本格的にスタートさせるというんです」(芸能プロ関係者)

女子アナがフリーとなるタイミングで最も多いのは結婚だが、このAも同様に寿退社している、れっきとした人妻アナだというから驚きも2倍。脱いだ場合の色気、味わいも3倍、4倍となりそうだ。

「局アナ時代は、ブラ紐が肩からチラリと覗くだけでファンは大騒ぎになっていたのに、水着やランジェリー、さらに“その先”まで見せてくれるようですから、こんな衝撃はありません。一部では、セミヌードや一糸まとわぬヘアヌード情報まで飛び出し、垂涎モノの露出度が期待されているんです」(前出・芸能記者)

本誌が接触した関係者は「これ以上話せない」として口を閉ざしたが、年明け早々、とびきりの“お年玉”を目にすることになるのは間違いない。

しかし、ある番組関係者は「その背景には、フリーアナたちの厳しい現状がありそうです」とこう続ける。
「現在はフリーアナ受難の時代。“女子アナ女王”として君臨し続けたアヤパン・高島彩(34)でさえ、退社後の担当番組がいずれも不調で、レギュラー番組が消滅の危機にありますからね」

また、爽やかな色気が人気だった元日本テレビの西尾由佳理(36)も、今年4月にレギュラー番組『アゲるテレビ』(フジテレビ系)のメーンキャスターに起用されたが、開始直後から低視聴率を続け、半年で打ち切りとなった。

「西尾は、10月からフジが用意した土曜昼前の情報番組『世界HOTジャーナル』の司会を務めていますが、いかにも急ごしらえの穴埋め番組という雰囲気で、これもすぐに終了するといわれていますね」(前同)

フリー転身で「楽に年収2億円は稼ぐだろう」とみられていた各局のエース級アナでさえ、大苦戦しているのが現実なのだ。

そんな状況下において、よくいる“寿退社アナ”たちがまともな仕事にありつけるはずもなく、多くは地味なイベント司会などで糊口をしのいでいるという。…

「フリーアナで好調なのは、キャスターや司会業にこだわらず、タレント活動をしている元日テレの夏目三久(29)、元フジの高橋真麻(32)、歯に衣着せぬコメントが注目される元TBSの小島慶子(41)ぐらいでしょう」(芸能プロ関係者)

この3人のように強烈な個性か美貌がないと、とてもではないが生き残れるご時世ではないのだ。

「グラビアというのは意外な盲点で、元女子アナでこれに真正面から取り組んだ前例はありませんから初モノ。上手くいけば、Aの大きな武器になり、一気にブレイクするでしょう」(前出・芸能記者)

本誌の情報によれば、撮影は南の島で行われることが決まっているとも伝わってくる。

「好評なら、その後フリーとなってもパッとしない他の元局アナたちが、“私も、私も!”と続々と脱ぎはじめる可能性も十分ありますよ」(中堅出版社幹部)

女子アナのヘア写真集は絶対売れる!



昨年にこの記事が出ました。
忘れていたところ年明けにこんな記事が飛びかったので、
進展に大いに期待してます。私的にはストライク顔ですからwww

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

セクシーニュース24的 2013年 10大ニュース日記

2014-01-01 | 夜日記

セクシーニュース24的 2013年 10大ニュース
http://sexynews24.blog50.fc2.com/blog-entry-27397.html

セクシーニュース24的 2013年 10大ニュース2013年も今日で終わりということで、
セクシーニュース24で扱った記事の中から、独断で2013年の10大(重大)ニュースっぽいものを選んでみた。

10大ニュースのランキング形式ではなく、2013年を振り返る的に古い順に掲載。

【1月】 「メロン記念日」幻のメンバー・麻生めい 無修正AVデビュー
有名ピアニスト・浅見由惟 AV出演疑惑オーディションに合格して「メロン記念日」メンバーに選ばれるも断念したという“幻のメロン記念日メンバー”麻生めいちゃんの初裏・無修正動画「カリビアンキューティ Vol.28 麻生めい」が2013年1月1日リリース。

【1月】 水菜ユイ ミュージシャンになると1本限りでAV電撃引退も即裏AVデビュー

2012年7月にSODからAVデビューしたが、やはりミュージシャンの道に進みますとAVデビュー直後に1本限りで電撃引退をした18歳のボーイッシュな美少女ミュージシャン・水菜ユイ(みずなゆい)ちゃんがまさかの無修正デビューで復活。

【1月】 河西智美 初ソロ写真集の表紙不適切問題が発生

AKB48・河西智美ちゃんが2月4日発売予定の初ソロ写真集「とものこと、好き?」の男児に手ブラさせてる表紙画像が公表されると“不適切な表現”として問題になり、写真集が発売中止に。その後この表紙を使ったパロディが多数登場。

【1月】 AKB48研究生の高松恵理がAVデビュー?

2月7日にSODクリエイトからAVデビューするFカップの超美少女の橘梨紗ちゃんが、元AKB48の9期研究生の高松恵理が似ている、同一人物では?とネット上で話題に。

【2月】 アイドル級美少女「橘梨紗」「緒川りお」が同日AVデビュー

2人の美少女のデビューAV、SODクリエイトの「橘梨紗」とS1の「緒川りお」のDVDが2月7日の同じ日にリリースされ、DVDランキングで一時1位~4位までを独占。

【2月】 元クラリオンガール 森山綾乃(卯水咲流) AVデビュー

「クラリオンガール パフォーマンス賞」を受賞したこともある9頭身モデル体形の美女・森山綾乃ちゃんが、「卯水咲流(うすいさりゅう)」に改名し第35弾芸能人としてMUTEKIからAVデビュー。

【2月】 世界中で「ハーレム・シェイク」ブーム

世界中で「Harlem Shake(ハーレム・シェイク)」という馬鹿騒ぎするだけの意味不明な動画を撮影してYouTubeにアップするのがブームに。有名人のものやエロいのも多数登場。しかしブームは一瞬で終了。

【4月】 恵比寿マスカッツ解散

2013年4月7日、人気AV女優・グラドルによるセクシーユニット「恵比寿マスカッツ」が解散コンサートを行い、2008年4月から始まったグループ活動に終止符が打たれた。

【5月】 矢口真里浮気現場を旦那に見られる事件発生

元モーニング娘。でタレントの矢口真里さんの夫、俳優の中村昌也さんが帰宅したら、矢口真里さんとモデルの梅田賢三が寝室で浮気をしてる現場を目撃するという元アイドル衝撃の事件が発生。その後「矢口る」という新語が誕生。

【6月】 尾上若葉 新作AVサンプル動画が無修正だった事件発生

人気の美少女巨乳AV女優・尾上若葉ちゃんの新作AVのサンプル動画が無修正状態でアップされてしまいネット上で祭りに。

【6月】 アイドルAV女優 麻倉憂 AV引退から数ヶ月で裏AVデビュー

2013年3月に惜しまれつつもAVを引退したアイドル系美少女AV女優・麻倉憂(あさくらゆう)ちゃんが、7月に無修正AVデビューすることが判明。

【8月】 元オセロの中島知子が乳首解禁ヌードを披露

お笑いコンビ・元オセロの中島知子さんが長い洗脳生活からようやく解き放たれたと思ったら乳首まで解き放っちゃった。

【9月】 安達祐実 スケ乳首ショットを公開

元人気子役で女優の安達祐実ちゃんがセミヌードショットもある写真集「私生活」でまさかのスケ乳首を公開して衝撃が走る。

【10月】 元AKB48の成瀬理沙がAVデビュー?

元AKB48の「成瀬理沙」では?と言われている“国民的アイドルの元メンバー”逢坂はるなちゃんがMUTEKI第40弾としてAVデビュー。しかしセックスシーンは来年1月発売の2作目から。

【10月】 三鷹女子高生殺害事件の犯人がリベンジポルノ

東京・三鷹市で発生した三鷹女子高生殺害事件の犯人が、事件発生前に被害者女性のプライベート画像をネット上にアップし流出させていたことが判明。この件を機に「リベンジポルノ」問題の議論が活発化。

【11月】 嘉門洋子 MUTEKIデビュー

元グラドルで女優の芸能人・嘉門洋子ちゃんがMUTEKIから第42弾芸能人としてMUTEKIデビュー。内容は10月にDMM限定で配信された成人向け動画。

【11月】 JULIAの無修正動画が流出

101cm・Jカップ爆乳にウェスト55cmのスーパーボディの人気AV女優・JULIA(ジュリア)ちゃんの無修正AVが一部の無修正動画サイトに流出。

【11月】 小学校の女性講師が無修整AVに出演して逮捕される

東京都内の小学校で講師をしている27歳の女性が無修整のアダルトビデオに出演したとして逮捕された。

【11月】 高塚れな デビューAVが発売中止に

2014年にSODクリエイトからAVデビュー予定で、宝塚いじめ裁判の原告女性か?と話題になった高塚れなちゃんのデビューAVが突如発売中止に。SODでは上原紗弥果ちゃんに続いて2作連続のデビューAV発売中止に。

【12月】 後藤理沙 MUTEKIデビュー

ポカリスエットのCMで人気だった女優・後藤理沙ちゃんが第43弾芸能人としてMUTEKIデビュー。AVというよりは濡れ場ありの本格エロスドラマらしい。

【12月】 尾上若葉が2014年1月に無修正AVデビューすることが判明

図らずもサンプル動画無修正事件で局部を披露してしまったFカップ巨乳美少女AV女優の尾上若葉ちゃんだが、2014年1月1日に無修正AVで裏AVデビューすることが発表された。

【12月】 橘梨紗がSOD大賞最優秀女優賞を受賞

「第64回SOD大賞授賞式」で今年AVデビューして既に引退しちゃった橘梨紗ちゃんが最優秀女優賞を受賞。

それでは皆様よいお年を。

 

後期ニュースは、大変印象に残ってます。





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

セクシーニュース24的 2012年 10大ニュース日記

2014-01-01 | 夜日記


セクシーニュース24的 2012年 10大ニュース
http://sexynews24.blog50.fc2.com/blog-entry-20873.html

セクシーニュース24的 2012年 10大ニュース2012年も今日で終わりということで、

セクシーニュース24で扱った記事の中から、勝手に2012年の10大ニュースっぽいものを選んでみた。

10大ニュースのランキング形式ではなく、2012年を振り返る的に古い順に掲載。


【1月】 有名ピアニスト・浅見由惟 AV出演疑惑

有名ピアニスト・浅見由惟 AV出演疑惑有名ピアニストの浅見由惟さんが、大学生の頃にAV女優として出演していたのでは?という噂がネット上で広まり騒然となっていた件に対し、1月17日にブログ上で「私が過去にそのような作品に出演した経歴はありません。 よって赤の他人、他人の空似です。」とコメント後、所属事務所を辞めTwitterアカウントとブログを削除しちゃった。真相は不明。

【1月】 韓国の人気ガールズユニット T-ARA(ティアラ) 最年少メンバー・ファヨンが乳首ポロリ

韓国のK-POP人気ガールズユニット・T-ARA(ティアラ)の最年少メンバーだったファヨンちゃん(18)が、テレビ番組で歌っている最中に乳首ポロリ。
ファヨンちゃんはその後イジメ疑惑の中T-ARAを脱退。結構好きだったんだけどなー。

【2月】 AKB48高橋みなみの母が15歳少年と淫行容疑で逮捕?

人気アイドルグループ「AKB48」のメンバー(20)の母親(44)が、知人の少年(15)とわいせつな行為をしたとして、東京都青少年健全育成条例違反容疑で逮捕されていたと週刊誌で報じられたが、AKBパワーが大きすぎてテレビなどでは全く報じず。

【2月】 「現役東●生 柚木まい」でAVデビュー予定の柚木まいが、デビュー前に京大医学部生とバレてデビューAVはお蔵入りに

3月5日にWAAPから「現役東●生 AV Debut!!」でAVデビュー予定だった柚木まい(ゆずきまい)ちゃんが、ネット上で実は京大医学部生だったと判明。デビューAVが発売中止に。

【2月】 台湾で日本のAVを真似たという美少女1人対痴漢18人という“台湾痴漢列車事件”が発生

台湾で、日本のアダルトビデオ(AV)を真似て、貸し切り電車内で男性18人が17歳の少女1人と合意の上の集団痴漢プレーを展開するという前代未聞の事件が発生。3月には17歳の少女の自分撮り写真と思われる画像が人肉捜索の結果発見された。

【3月】 台湾の巨乳美少女店員・ili(イリィ)ちゃんがカワイイと台湾で話題に

台湾のフライドチキン店「爆料?排」で巨乳美少女な店員のili(イリィ)ちゃんが、フライドチキンを作る工程の動画をYouTubeにアップしたら大人気となり、店にも行列ができるほど繁盛。後に日本でもグラビアデビューを飾る。

【4月】 韓国の芸能プロ社長が男性タレントに女性たちを暴行するよう指示し、タレント志望の女性6人に地下レッスン室で性的暴行を行って逮捕される

韓国・ソウルの大手芸能プロダクション社長が、地下レッスン室などで所属するタレント志望の女性6人にセクハラや性的暴行を繰り返していた容疑で逮捕へ。韓国の人気グループも所属していて暴行に加わっていた疑惑も。

【6月】 元パイレーツの西本はるかがAVデビュー

「だっちゅーの」でおなじみの元パイレーツ・西本はるか(にしもとはるか)ちゃんが、DMM動画限定でAVデビュー。その後MUTEKI第32弾芸能人としてDVDもリリース。

【7月】 DMMのAV上半期ランキングでまさかの母乳モノが1位

DMMのアダルトDVD通販部門で1位の栄冠に輝いたのは、話題にはなったがまさかの ROOKIE「世界で一番母乳が出る女の子 若林優」。その他、ちとせりこちゃんなど母乳AVが売れたみたい。

【8月】 「名探偵コナン」の主題歌も歌った歌手・上原あずみが無修正AVに出演疑惑

人気アニメ「名探偵コナン」の主題歌なども担当したことがある人気歌手・上原あずみちゃんが、「長原ゆい」名義で無修正AVに出演しているとネットで話題に。その後AZUMIとして2013年1月1日にMUTEKI第34弾芸能人でAVデビューへ。

【9月】 神崎かおり AVデビュー

ソフマップでのDVD発売記念イベント以降、伝説のグラドルと呼ばれた神崎かおりちゃんが着エロ、風俗などを経てついにAVデビュー。

【9月】 奇跡の48歳 一条綺美香 AVデビュー &熟女ブーム

“SODstar史上最年長!”という48歳のFカップ美淑女・一条綺美香(いちじょうきみか)ちゃんがSODクリエイトからAVデビューして大人気に。その他の熟女AVも熟女ブームでかなり売れたらしい。往年の人気女優が熟女モノでカムバックも。

【9月】 香月悠梨 AV復活

kawaii*でAVデビュー後、数本のAV出演の後2011年3月の作品を最後に引退していた癒し系美少女AV女優・香月悠梨(かつきゆうり)ちゃんが、ムーディーズ移籍で9月にAV復活。

【11月】 元芸能人 優希まこと 無修正デビュー

“明石家さんまも愛した”というフレーズが良く使われる、元芸能人&元レースクイーン・グラドルの美人AV女優・優希まことちゃんが無修正動画に登場。

【12月】 元制コレ芸能人 板垣あずさ AV復活

ヤンジャン「全国女子高生制服コレクション(制コレ)」にノミネートされたアイドルAV女優・板垣あずさ(いたがきあずさ)ちゃんが、2010年3月のAV引退後2年9ヶ月の沈黙を破り遂にAVに復活。

【12月】 佐々木心音 乳首解禁

人気グラドル・佐々木心音(ささきここね)ちゃんが、いつ出すのかと思われていた乳首を来年の映画で出すことを発表。その前に雑誌グラビアでフルヌードを披露。

【12月】 紗倉まながSOD大賞2012 最優秀女優賞を受賞

今年2月にAVデビューした19歳の元着エロアイドルAV女優・紗倉まなちゃんが、SOD大賞2012で最優秀女優賞を含め6部門で受賞と総なめ状態。それだけ大活躍。

【番外編】 溺れてる人を救出したらダッチワイフだった・・・ という事件が多発

中国とトルコで、人が溺れてると市民からの通報で警察が救助してみたら、ダッチワイフだったという事件が相次いだ。(※画像はイメージです)

他にも重大なニュースがあったような気もするけど思い出せない・・・。

それでは皆様よいお年を。


海外ネタと不景気によるネタが多かったような気がします。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2013年AVデビュー嬢日記

2013-12-31 | AV嬢日記

2013年AVデビューした新人さん達。

12月
雨音涼、あいせ里利子、水原アリサ、黒川みなみ、後藤理沙、
間野はるな、柚本ひまり、谷川くるみ、優菜真白、美咲はる、
涼風ことの、仙道成美、友田佳穂、佐々木玲奈、片岡智夏、
冴羽瞳、前田留美、りりか、愛原ゆあ、冴木琴美、青葉ゆな、
榎本さやか、白咲梓、森咲みお、栗山みどり、滝本アリサ、
宇佐美まい、綾瀬流花、吉川美南、あゆみ翼、五十嵐まゆ、
新垣瑠璃、林ゆな、さくらゆら、加々美ゆい、二葉このみ、
一之瀬すず、川越ゆい、山口二菜、遠藤志保、友田佳穂、
川上るな、佐々木玲奈、竹内みい、宗像みなみ、山口美憂、
和久井なな、杏奈りか、高塚れな、さとみ、武藤つぐみ

11月
椿くるみ、麻衣花なつ、朝日まな、西篠カレン、辻井ゆう、
大森優子、潮崎藍、月野詩、奥由美子、鈴木心冬、紗藤まゆ、
西田琴音、橘優花、嘉門洋子、さくらえな、長澤えりな、
仁美りさ、白石ゆいか、希咲ミカ、早瀬めぐみ、渡辺もも、
槇原愛菜、裕木まゆ、西村翔子、紅音レイラ、武藤つぐみ、
小島梨咲、松坂華苗、土屋リン、雪菜、佐野芹香、藤原麻美、
上原けいこ、黒木久美子、倉林まなみ、武井綾乃、浅香蘭、
陽ノ下あき、池上桜子、今井美鈴、高城夏菜子、長谷川栞、
さくらあきな、蓮見茉莉、佐藤恵子、御園さよ、浜田友香、
秋月有紗、あおば結衣、高橋愛那、秋月有紗、柚希あおい

10月
水樹まいか、竹下紗栄子、川越ゆい、松岡聖羅、塚田詩織、
鈴木心湖、川並舞夏、逢坂はるな、柄本ゆかり、藤本奈央、
水樹佳南、真野エリ、大江友紀、愛沢かりん、瑠未くるみ、
仮名はるかちゃん、藤江由江、鈴村いろは、上杉みなみ、
高秀朱里、西田あかり、MEGUMI、稲葉薫、小宮涼菜、
秋野いずみ、香川楓花、天野玲奈、中川美鈴、綾瀬ましろ、
深山あすか、水樹心春、千乃あずみ、湊菜々、山手栞、
橋本涼、ゆうか

9月
末木ゆりは、鈴木心陽、河内凜子、楠本紗苗、新奈ありさ、
佐咲ゆい、川島彩音、宇都宮しをん、鈴木心葉、大原ゆみ、
美里有紗、有吉杏果、ほのかまゆ、長瀬あおい、砂川愛子、
立花千郷、吉村美樹、水沢のの、八代眞紀子、七海りりあ、
坂田真奈美、新山らん、加藤のあ、川口はるか、松崎なな、
柚木彩華、君野由奈、純名つらら、佐倉あんな、柚木夏波、
よしはらりの、

8月
望月ひより、しのだ芽衣、五十嵐紀子、さかうえもか、
市来美保、愛須心亜、小川みちる、田中まりあ、伊東紅、
竹田香苗、福田まりえ、椎名まりな、来栖めい、司ミコト、
北村美々、花穂、生駒茉夏、羽石ゆう、希島あいり、未来、
太田ひろみ、高橋エミリー、藤田くるみ

7月
安土結、逢田みなみ、鈴音りん、白井真美、安藤ユイ、
望月マリア、荒木りな、LINA、長瀬涼子、宮本紗央里、
新垣とわ、館山ちなみ、小久保奈々子、竹崎ゆりな、
蛯沢友里、大島ゆい、AYU、りおなちゃん、愛実れい、
小西まりえ、有田ももか、石原あずさ、篠田涼花、Ray、
佐々木杏里、葉山めい、ここみ、山村鈴、小暮みなみ、
中嶋みゆき、推川ゆうり、福山ゆかり、岡本ひかり

6月
逢坂アンナ、藤間みう、若菜ねね、堀北亜美、笹原りむ、
柏木ゆり、ゆう、ほしあすか、茜あずさ、南佳代、森山茜、
上城りおな、野津亜梨紗、市川理子、荒川美余、愛来ゆう、
遠野えま、逢栖れもん、西川りおん、餡蜜、弓束ちはや、
石山奈穂、入山すみれ、白石マリエ、YUKI、紺野ひかる、
白石茉莉奈、浅倉結衣、磯野千春、星川麻紀、ももい理乃、
愛梨、鈴木心海、鈴木秋心、

5月
新山らん、小山みえ、里田あい、水野さやか、松田千里、
松井加奈、綾瀬とも、藤堂ルシア、南條ユナ、新山沙弥、
吉澤留美、明菜りせ、小宮山ゆき、篠宮奈津子、原千草、
宮瀬由里香、枝村千春、詠美、川尻あやこ、 桜瀬ありな、
星野沙羅、尾崎あかり、川瀬遥菜、一世あみ、西川ゆい、
南條ユナ、水樹ひなの、持田みお、 Yuuri、夢乃あいか、
皇メイサ、ゆうき美羽、杏蜜、蘭

4月
湊莉久、井上優奈、松本明莉、緒川凛、滝川ソフィア、
来那、桃色さくら、横山流海、鈴木心夏、渡辺絵里奈、
春乃千佳、南紗彩、愛武千春、百田ひびき、岡島樺奈、
黒川ゆら、Karin、川口さくら、山口優香、河野さやか、
YANAMO、宮崎良美、酒井美結、佐藤愛果、風音りん、
伊藤梨紗、一条美麗、ティア、飯島レナ、天音こころ、
井ノ上香純、姫野あみゅ、ゆうちゃん、吉見りいな、
倉持結愛、Ryo、鈴木心夏、●野●美の実妹

3月
MIYABI、入江愛美、山田久美、白河優美香、川島さな、
藤崎エリナ、鈴木心春、坂口みほの、浅野えみ、横地恋、
月奈もえ、島崎りか、青山亜美、伊東あがさ、島崎麻友、
月本るい、柚希つばさ、盆野ちづる、星海レイカ、雫花、
上村美穂、雛見まどか、仲村明菜、森川静代、木村智代、
石原あゆむ、南野ゆきな、立川理恵、星川英智、土屋慧、

2月
卯水咲流、川島さな、皆町しずく、大塩友里、椿かなり、
このみさき、高垣さおり、望月あゆみ、鈴村あいり、
緒川りお、早川みどり、富永苺、橘梨紗、藤崎梨々花、
浅野えみ、百武あみ、石原美希、前原友紀、こにし愛花、
松下なほ、涼宮心花、後藤えみ、浅田すみれ、中居玲奈、
宮下はるみ、本澤朋美、西川花子、雪本芽衣、早川愛理、
吉永あかね、花柄ことり、小衣くるみ、佐野由佳里、
カト○ン似の美少女、栗咲ユリカ、鏡涼子、深津佳乃、
蒼井ひなた、雪野りこ、蒼乃かな、凪野美憂、南紗穂、
魔虎魅

1月
片山ゆう、眞野さくら、三花れな、つばき凛、AZUMI、
早川みどり、上杉アヴリル、百田ゆきな、益塚みなみ、
杏樹、藤崎香苗、吉川あいみ、矢部ひまり、沙透水樹、
堀内秋美、若槻シェルビー、森川なな、瑞乃ありさ、
江崎リリカ、真希レイラ、○田絵里○、清水あかり、
青山かすみ、桜すなお、咲田ありな、野々下クララ、
成宮ルリ、高木かれん、北川杏樹、桂木雪菜、璃音、
松下朱音、春川まお、真田りさ、森川なな、篠田彩音、
あみ、月城さき、五十嵐レオナ、
恵比寿マスカッツのライブ会場で見つけた素人娘あみちゃん


※不正確であることは間違い無いです。申し訳ありません。
※抜けていらっしゃる方が多々いると思われます。
※もう既に引退されている方もいらっしゃるかと思われます。
まとめて、申し訳ありません。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2013年AV引退嬢日記

2013-12-31 | AV嬢日記

2013年に引退したAV女優まとめ

橘梨紗

仁科百華
椎名理紗
中森玲子
尾上若葉
加藤リナ
長澤あずさ
二階堂あい
妃乃ひかり
前田陽菜
藤澤美羽
神谷まゆ
三浦あいか


お疲れ様でした。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加