こんにちはです。あたし、結衣と申します。

いつもいつも考えてるから、みんなにもおすそ分け。もし良ければ一緒に考えましょ?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

これって私が悪いの?待ち合わせあるある

2017-06-07 10:23:56 | 結衣の考え

こんにちはです。結衣です!
今回は待ち合わせでイラっとした話です。

ある日のこと。友達のNちゃんと渋谷へ買い物に行くことになった。

待ち合わせはハチ公前に13時。

私は準備を済ませ、さあそろそろ家を出ようかなというときだった。

NちゃんからLINEがきた。そこからこんなやり取りになった。



N「ごめん!13時に間に合わない!乗る電車間違えた」

私「大丈夫だよー、何時くらいに着きそう?」

N「13時40分に着くと思う!」

私「了解!じゃあ13時40分にハチ公前ね!」


という訳で私は家を出る時間を遅らせ、13時40分に着くようにした。

そして13時30分。変更の待ち合わせ時間の10分前。NちゃんからLINEがきた。


N「着いたー!今どこにいる?」

私「まだ電車だよ」

N「え、まじ?じゃあ待ってるわ」

私「うん、ごめんねー」


………なんかおかしくない?
もともと遅刻をしたのはNちゃん。
それなのに最終的には私が誤っている。
だが、私はなに1つ悪いことはしていない。


…私はこんな自己中心的な人間にはなりたくないと感じさせられるような出来事だった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 好きなものは好きと言える気... | トップ | 憂鬱なバイト中に女子が考え... »

コメントを投稿

結衣の考え」カテゴリの最新記事