こんにちはです。あたし、結衣と申します。

いつもいつも考えてるから、みんなにもおすそ分け。もし良ければ一緒に考えましょ?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

好きなものは好きと言える気持ち抱きしめてたい

2017-06-06 23:27:19 | 結衣の考え


うちは化粧が好き。高校生の頃から化粧に関しては人一倍お金も時間も費やしてきた。毎日、今日はどんなメイクにしようってワクワクする。目もとをキラッキラにしたり、真っ赤なリップだってする。大好き。



それなのに、憧れの人と会うときとか、まだ親しくない人たちに会うときには、どうしてか安定の万人受けメイクにしてしまう。



そんな場面でこそ最高のメイクをして「これが私だよ!見て!」ってアピールするべきなのに。



そう思ったらうちは、「自分はこれが好き‼︎」って意外と言えてなかったんだなって気づいた。そう言うのって簡単なようで難しいんだなって実感した。



だからこそ、”どんなときも好きなものは好きと言える気持ち”大事にしたいなと改めて思った。



今度もしそういう場面がきたら万人受けメイクではなく、自分1番好きなメイクをしてみよう💄

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | これって私が悪いの?待ち合... »

コメントを投稿

結衣の考え」カテゴリの最新記事