東京湾ボートシーバスガイド“ピーズ”

代表:葉多埜恵介(ハタノ ケイスケ)のガイド釣果情報を中心に釣りにまつわるetcを発信して行きます!!

2/11夜ロックフィッシュ便☆ヒット51匹♪♪♪

2013-02-14 05:24:35 | 釣果報告

今夜はロックフィッシュ狙い!


風がやや強のコンディションでしたが…エキスパート2名と言うこともあり♪前半戦はアグレッシブに『速く強い釣り!』でテンポ良くラン&ガン!!

  


ここまではなかなか順調にヒットを重ね♪なんとなくパターンも見えて来たところで『メバルの尺(30cm)が釣りたい!』とのリクエストで大物狙い!


少々荒れ模様で水面がラフになっている大場所でランカートライ!こんなシチュエーションには掴みの強い『グラスミノーS』でチェック!!

  

狙い通り27cm、28cm、29cm…と大型でヒット連発!! 確かな手応えを感じつつ…遂に31cmのビッグ☆メバルをゲット~♪♪30cmを越えると魚体にも迫力がありますネェ♪♪


出船時の風の不安もモノともせず!なかなかエキサイティングな夜になりました~♪♪♪

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2/10シーバス朝便☆ヒット51匹... | トップ | 2/15夜ロックフィッシュ&シ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。