東京湾ボートシーバスガイド“ピーズ”

代表:葉多埜恵介(ハタノ ケイスケ)のガイド釣果情報を中心に釣りにまつわるetcを発信して行きます!!

ヒット76匹以上 約30~60cm 3名 4月上旬 夜便

2017-04-06 04:16:22 | 釣果報告


バチ抜け直前!ナイト便♪
春の東京湾での入れ喰い!一大イベント『バチ抜け』。
この日はまだ完全にその状態に入っていませんでしたが、水面下でバチや小魚を食べている『バチ抜け直前状態』の魚を狙い、中小型中心でしたが各ポイントで好反応♪結果的に沢山釣れました! (^^)

使用ルアーは水面~浅ダナを泳ぐバチ抜け系の物がほとんどで、キャスティングしてルアーが良い状態で泳ぐ様に『上手に巻く』がキモの様でした!

ぼちぼち本格バチ抜け開始も秒読み段階に入り、夜の釣りが楽しみな季節になりましたね~♪(^^)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒット43匹以上 約45~65cm ... | トップ | ヒット30匹以上 約30~76cm ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。