東京湾ボートシーバスガイド“ピーズ”

ボートシーバスガイド『ピーズ』の釣果情報を中心に釣り関わる情報を発信して行きます。

5/25シーバス夜便☆ヒット28匹以上♪~76cm♪♪

2012-05-27 22:34:26 | 釣果報告

☆ナイトシーバス便の釣果報告☆


本日は賑やかに4名様で出船~♪♪


何かと制限が掛かる4名様乗船!? 最初のポイントからガッチリ固め撃ち!!

状況的には右に左に同時に4つのルアーが泳いでいるのはちょっとオモシロい…感じ?(笑)


ポロポロ釣れて…なかなか良さげな雰囲気でしたが…『そろそろ移動してみましょうか?』ってタイミングで軽くデカいのを狙うパターンを試して見ると…あっさり76cmが登場!!?

 



高まる期待感から同ポイントでついつい深追い…汗


期待とは裏腹にその後はパッとせず…若干微妙な空気感の中…タイムアップで終了!!


もっとデカいの出そうだったのにな~(汗)

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/24シーバス遅朝便☆ヒット89... | トップ | 5/26シーバス早朝便☆ヒット36... »
最新の画像もっと見る