東京湾ボートシーバスガイド“ピーズ”

代表:葉多埜恵介(ハタノ ケイスケ)のガイド釣果情報を中心に釣りにまつわるetcを発信して行きます!!

ヒット26匹以上 約40~60cm 2名 7月下旬 朝便

2017-07-31 02:22:51 | 釣果報告

今朝はやや大人しい風でエリア制限ナシ♪ (^^)
良好な条件のポイントに入る事が出来て『朝マズメ』よりシーバスからの応答は多めでした♪
しっかり明るくなるまではやや深いレンジで反応が良く、時間が経つに連れミノーレンジがアツい状態に!
中でもダントツに反応が良かったのが『オイスターミノー92』でレンジや水押しの感じがピッタンコで連発しまくりでした♪(^^)v
マズメ絡みの前半戦以降は、やはりポツポツ拾いの状態になってしまいましたが、時合いでキッチリとれたのでまずまずの結果となりました!(^^)v
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒット1ケタ⁉ 約40~60cm 2名... | トップ | 【マゴチ便】ヒット10匹未満 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。