東京湾ボートシーバスガイド“ピーズ”

代表:葉多埜恵介(ハタノ ケイスケ)のガイド釣果情報を中心に釣りにまつわるetcを発信して行きます!!

ヒット52匹以上 約40~70cm 3名 11月上旬 朝便

2016-11-07 06:48:16 | 釣果報告

初挑戦の方を含む今朝は『甘口コース』でご案内~♪
かわいいサイズの入れ喰い!で数釣りを狙ったつもりが… 平均サイズ50cm~60cm弱でいつも誰かヒットしている感じのミディアムペース (^^)
初挑戦の方も無事に『初シーバス』をゲット!(^^)v
後半戦は馴れてる方向けにコノシロたっぷりのポイントで短時間のサイズアップ狙い!
推定80cm程の大物がヒットするも…ボート際まで寄せた後、惜しくもフックアウト⁉ (>_<)
大物は残念でしたが時間中アタリがとぶ事もなく秋らしい釣りとなりました!(^^)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒット47匹以上 約55~88cm ... | トップ | Fw:ヒット185本 40~73cm 3 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。