東京湾ボートシーバスガイド“ピーズ”

ボートシーバスガイド『ピーズ』の釣果情報を中心に釣り関わる情報を発信して行きます。

ヒット80匹以上 約40~70cm 2名 9月上旬 朝便

2017-09-11 03:22:19 | 釣果報告

本日のゲストは AIMS 橋本景さん♪
新作のミノー『ジピー』でガッツリ釣りたい!とのリクエストでご案内。

幸い状況好転の東京湾シーバス♪(^-^)
ミノーレンジがアツいポイントにも不自由せず、使用ルアーの『ジピー』が港湾エリア対応で『特殊な距離感⁉』のボートシーバスにもばっちりハマっていた事もあり♪開始から釣れっぱなし!の良い状態でした‼ (^^)v

ダートや急なストップなどの付加アクションにも自信アリとのジピー。
敢えて短距離コースで攻める事により、ルアーを追跡するシーバスやバイトシーンを目視しながら『喰わせのアクション』に工夫を加えてバイトに持ち込む!
この釣り方はトップウォーターと近い感じの興奮を味わいながら魚の反応やルアーの性能などを楽しく研究出来るオイシイ釣り方なんですね♪(^^)

結局、光量変化によるポイントの微調整程度で開始から終了まで入れ喰いに近い状態を継続させて使用ルアーはほぼ1個で釣り抜けてしまいました!(^^)v
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒット90匹以上 約35~65cm 2... | トップ | 水面炸裂!75発以上 約40~60... »
最新の画像もっと見る