ぼんに吹く今日の風

ボンクラ脳みそをかすめたちっちゃなお話しざんス

年の瀬を走る

2016年12月28日 17時46分54秒 | 日記


中途半端に雪が舞う朝でした・・・
街を囲む山並みは雪化粧・・ただでさえ慌ただしく流れる時間のスピードを高めていました。
薄暗い中、今朝は清水坂~祇園八坂神社のコースを走って来ました。
時節柄、「お札を納める」という用事もあり、久し振りに「目的を待ったジョギング」をしてきました。勿論、途中にスタバでコーヒー休憩・・時折、雪が舞うジョギングでした。
今朝はニットの帽子で防寒・・しかし、手袋を忘れたことに気付くも・・取りに戻る気力は消失する距離・・・さむ~~ 
早朝の錦市場はお正月の買い物客を迎える準備で、店員さんも立ったまま「おにぎりの朝ごはん」・・こんな時刻からフルパワー・・・一年の節目を実感するのでした。
ああぁ・・今年も終わります・・今年はゆっくりと過ごさせていただきましたが、来年はどのような年になるのでしょうか・・ネ 

ぼんは皆さんに今年もたくさんお世話になりました。来年はもっとイッパイお世話になるつもりですのでヨロシクです。
来年も皆様にとって素晴らしい一年でありますことを心よりお祈りしております。

「行き過ぎる年を省みて、先の年に誓う・・しかし・・いつまで覚えていられるか・・」:ぼん 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も幸せ・・・こんなもん | トップ | 来年もヨロシクお願いします »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL