あゆねmamaのミラ☆クル子育て日記

あゆとママののんびり育児ダイアリー(*゜v゜*)

成長について語ってみたいと思います。

2007年12月13日 | 育児
お久しぶりです。


一ヶ月に一回の更新になりつつあるこのブログ(笑)

だって、ここ一ヶ月とっても忙しい毎日だったんです!!!(って今もだけンド・・・(-""-;))

今年もあと少しで終わりだし!!!

私今年一年を振り返ると大忙しな一年だったなぁ・・・。


そんな中でも出会いはたくさんあり、環境の変化もあり、いろんなことに挑戦できた一年でした。

病気にもかかったなぁ(ーー;


あゆもそんなママに一生懸命ついてきてくれました!!ありがと。アユ

そぅそぅ!!そんなあゆも2歳になってまたすんごぃ成長しておりますョ


特に感じるのは保育園へ向かえに行った帰りの車の中。



「ママ気をつけて運転するのョ。ね?わかった?ママ」
(ませがきでしょ~~~~!!!ヘィヘィってカンジだョ(笑))




とか~~~~



「デンワかして?じぃじにデンワするの。」



とぃうのでかしてあげると、



「もちもち。じぃじ??あゆ、サンタさんのプレジェントはぁ~」
(ぉいぉい!!)




とかってプレゼントのさいそくしたりしてるし(ー'▽`ー;)




ぃや~最近は何を言い出すかとハラハラしたりしてます(笑)






それからもぅ一つ成長を感じたのは先週の土曜日に保育園の発表会があったんですけど、そこでのあゆちゃんのどぅどぅっぷりたら!!!去年は緊張してつったってるだけのあゆちゃんだったのに、今年はがんばってちゃんと踊ってましたょ~~~(ぇらいでしょ~~!(>▽<))


自己主張も強くなって、なんでも「自分でーーーー!」ってやりたがるし、まぁそれと同時に「ヤダょーダ!!あっかんべー(>┰<) 」とキカンボちゃんになってますけども、これも成長ですょね~ハハ





明日は保育園の参観日もぁるし、またあゆの成長をかんじとることができそぅです
お友達とどんな風に過ごしてるのかも見れるし。お母さんとも触れ合えたりできるので、ほんのニ三時間ですけど楽しみたいと思っております








最新の画像もっと見る