北川竜二で、「アレは何したので・・・」でした。

トリアエズヒビオモッタコトヲツラツラカイテマス

9のウチの4

2016-10-15 00:15:47 | Weblog
日付けが変わりました。
前半戦、4公演が終わりました。

ご来場下さいました皆様、ありがとうございます。

少しでも、来て、観てよかったと思える公演であれば、ありがたいです。
都内で、下北沢で、それこそ日々多数の公演が行われている中、ご来場ありがとうございました。

さぁ後半戦、油断なきようやっていきます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かくして初日の幕は上がれり | トップ | ひずむ月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む