小児科診察室より

小児科開業医です。医療のこと、その他いろいろ綴っていきます。宜しくお願いします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

日米首脳会談

2017年02月10日 | 日記
水曜に友人数人と食事をしました。


みんな、日米首脳会談が気になるようです。


へ~、マジメ~


と思ったら。



それ次第で株価が動くから、なんだそうです




私、生まれてこの方、一度もそっち方面に手を付けたことがありません。

銀行の担当者は、暇さえあれば、豪ドル建てとか、BRICSとか、言ってきますが

全然興味ありません。
ブリックスってこれでスペル合ってるのかも分かりませんw


株や為替をやれば、経済動向を気にするようになりますから、勉強になりますよ、とか言われますが。


ほっとけ、と思います



会談の内容は理解できると思いますが、それで株価がどうなるかは理解できません。
来週にでも聞いてみよう。


しかし。
あんなにツイートしまくる大統領ってのもなかなか
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白衣 | トップ | 治癒証明書 »

日記」カテゴリの最新記事