スウェーデンの教育って?!

スウェーデンの特別支援学校で教員をしています。日々、目にして、耳にしているスウェーデンの教育の実態。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログ引越しのお知らせ 

2015年03月01日 07時41分59秒 | 自己紹介、お知らせ

  ID:679nvg

 

長くgooブログを使ってきたのですが、ブログを引っ越すことにしました。新しいブログも名前は同じ「スウェーデンの教育って?!」です。

  引っ越す理由は、職場でブログを書くようにと秋学期ごろから言われていて、個人でというよりは、学校単位なので、そのうち始めようということになっています。この案に、日本の特別支援学校との交流を加えたらどうかというアイデアがあり、また、私は、IT関係のグループにも入っているので、ブログのサイトをスウェーデンと日本の両方で使えそうなものにしてみようかと思ったのがきっかけです。ここ数日、googleとwordpressのどっちがどうか比べています。わたし的には、ビデオも無料でいれられるグーグルのほうが無料版を使う場合はいいかなと結論を出し、wordpressのほうは、やめる可能性の高い犬ブログにして両方共試してみることにしました。

 

 今後も、私の拙いブログですが、スウェーデンの教育について知りたいという方がいらっしゃいましたら、以下のサイトからぜひ!

「スウェーデンの教育って?!」

 

 このブログの内容も、山のようになってきているので、そのうち順番に消去しながら整理整頓したいと思いますが、当分はこのままブログを残しておきます。これからもよろしくお願いします。

<span class=

<span class=

コメント
この記事をはてなブックマークに追加