「日記」

物は試し、で作ったブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Packinglist

2005年03月30日 21時56分07秒 | ワーキングホリデー
本文はこちら


<スーツケース>預け入れ荷物
  • 色紙(笑)
  • カーディガン 4枚(うち1枚着ていく)
  • 長袖カットソー 8枚(内1枚着ていく)
  • トレーナー 2枚(パジャマ兼用)
  • 靴下 12足(うち1足履いていく)
  • 夏服上 10枚
  • キャミソール 7枚
  • 予備のスニーカー
  • 下着 9組
  • サニタリー 7枚(一週間分・照)
  • ババシャツ 4枚
  • 黒タイツ 2つ(まだ寒いかな、と思って)
  • ハンカチ・ハンドタオル 7枚
  • 帽子
  • ルームシューズ
  • ミニ洗濯物干し
  • 洗濯用ネット 3種
  • ソーイングセット
  • 各種薬(正露丸・痛み止め・オロナイン等)
  • ナプキン(昼/夜用いっぱい・笑)
  • 目覚まし時計
  • ヘアワックス
  • ちょっとしたお出かけ用バック
  • だしの素・コンソメ等日本調味料
  • ステイ先へのお土産(食べ物以外)
  • U字ロック(チャリ用)
  • うちわ(なんとなく・笑)
  • 筆箱・はさみ・付箋
  • 電卓
  • LANケーブル・電話線コード
  • デジカメコード・充電器
  • かみそり
  • コンタクト用品・コンタクト替え
  • 単3・単4電池
  • 綿棒
  • 歯磨き粉
  • 歯ブラシ(予備含む)
  • 耳かき
  • 洗顔フォーム(スペア)
  • 化粧水(スペア)
  • ホワイトニングエッセンス(スペア)
  • 保湿液(スペア)



<ボストンバッグ>預け入れ荷物
  • ジャージ 2枚(パジャマ兼用)
  • パンツ 5本
  • 日本の料理本
  • 文法書
  • 日本紹介パンフ(英語。その辺で取ってきたヤツ・笑)
  • バスタオル 1枚
  • フェイスタオル 3枚
  • 100円ショップで買った韓国語会話(韓国語も学ぶ気・笑)
  • シャンプー
  • コンディショナー
  • 日焼け止め
  • ブラシ・くし
  • つめきり
  • せっけん
  • ボディタオル
  • 洗顔フォーム(今使ってるヤツ)
  • 化粧水(上に同じ)
  • ホワイトニングエッセンス(上に同じ)
  • 保湿液(上に同じ)
  • 写真
  • ノート
  • 十得(はないけど)ナイフ(さとにThanks!)



<バックパック>機内持ち込み荷物
  • パスポート
  • ワーホリVISA引換証
  • 海外保険証
  • ステイ先住所を書いた紙
  • クレジットカード 2枚
  • 新生銀行インターナショナルカード
  • 国際青年旅行証
  • ユースホステル会員証
  • ステイ先土産の饅頭
  • 化粧ポーチ
  • 手帳
  • 財布
  • 手袋・マフラー(寒いかな、と)
  • ミニノート・ペン
  • 電子辞書
  • デジカメ
  • 機内用スリッパ
  • 英会話集
  • 文庫本 2冊
  • 英語の小説 1冊
  • ヘッドセット・ウェブカメラ
  • CD-RW/DVDコンボドライブ(外付け)
  • ノートPC(アダプタ含む)
  • マウス
  • フラッシュメモリ
  • USBハブ
  • カナダガイドブック
  • 眼鏡
  • 解約した携帯電話(目覚まし・電話帳・電卓として)
コメント (1)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 兵庫旅行の写真 後編 | トップ | Niagara Falls!!! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anna)
2005-04-11 12:11:42
こんにちは。私も出発が近いので参考にさせてもらいます^^写真綺麗ですね!私も楽しみになってきました☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
夜用の1日 (ナプキンをいっぱい集めました)
量が多くても、すぐに吸収してくれてさらさらなので、肌のストレスを感じにくいと思います。特にかぶれやすい人にはおすすめです。・・布ナプキン・布ナプキンでブルーデイを乗り切る。・メイド・イン・アースの布ナプキンスタートセット【昼6夜2パッドは計24・せっけんサ...
夜用のレビュー (ナプキンをいっぱい集めました)
仕事の関係で中々トイレに行く時間が取れないことがあり、仕事に集中したいときは、昼間も夜用を使用しています。使い心地は非常に良いです。いつも一番安いお店でまとめ買いしています。一度特価の時に購入してみましたが、確かにサラッとしていて使い心地が良かったので...
U字ロックワイド盗難防止 鍵 (ロックをあげる)
これは、ヘルメットと同時に購入。まだ・・・バイクがなくて未使用~これから、使う予定です。迅速な対応でした。安いが何ら問題なし。・SUMMER SONIC 07はこう楽しむ<私のサマソニ006> by U字ロックさん・SUMMER SONIC 07はこう楽しむ<私のサマソニ006> by U字ロック...