ピアノレッスン~ちょっとひと工夫~

目先を変えるとレッスンの幅が広がります。
生徒さんとワクワクしたレッスンができるきっかけに
なれればと思います。

「フォルマシオン・ミュジカルってなに?」を書いています。

2017年07月31日 | フォルマシオン ミュジカル
私は楽器店でピアノ講師をしております。
趣味でピアノを弾いていらっしゃる生徒さんが主に通って下さっています。

時間の許す限り毎回ひとつだけでもF.M.をと思いレッスンさせていただいております。

稼働先のひとつで「フォルマシオン・ミュジカルってなに?」というブログを書かせていただいております。

F.M.のことがまだよくわからない先生に少しだけその世界を垣間見ていただければと思います。

フォルマシオン・ミュジカルってなに?①
フォルマシオン・ミュジカルってなに?②
フォルマシオン・ミュジカルってなに?③
フォルマシオン・ミュジカルってなに?④
フォルマシオン・ミュジカルってなに?⑤

現在、⑤まで投稿されております。
硬い内容ではありませんのでどこまで参考になるか気になるところではありますが、
お時間がございます時にチラリと覗いてみて下さい。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フォルマシオン・ミュジカル... | トップ | 石の上にも3年・・ではあり... »

フォルマシオン ミュジカル」カテゴリの最新記事