Macca~Life's Been Good So Far~

カントリー・ブルーグラスをこよなく愛する
ボーカル&ギター修行中、まかのブログです。

気にしてます♪(5月のライブ予定)

2017年05月06日 | Weblog
Luke Combs、2017年現時点で一番気になる存在です。
他のビッグな人たちのヒット曲と一緒に聴いてても必ず耳に留まるようになり。
27歳にしていい声、そしてこのヒゲ
まだEPしか出してなく、この6月にアルバムが出るようです。
ルックス勝負じゃないところに「カントリーでやっていく」心意気を感じます。
こんな若いアーティストが出てくるんだからカントリーはやめられません

気分が上がったところで今月ライブ予定です。

5/7(日)ソレイユの丘 -Macca&Ari
14周年ソレイユオープリー
Start:10:30~
30分ほど演奏させていただきます。

5/13(土)新橋ZZ -杉並ボーダーライン
10周年感謝祭
Start:19:00~
Charge 前売2,100円/当日2,600円
出演:さくら&竜巻堂/杉並ボーダーライン/KC&TITE
久しぶりのZZ出演、しかも杉ボー!!!ですがドラム欠席です
他メンバーでがんばります♪

5/27(土)下北沢アーチスト -Macca&Ari
Open:19:00/Start:19:30~
Charge 2,000円(1ドリンク込み)
出演:Macca&Ari/Creedence/前田洋介/The yo-ne
くりーでんすさんソロは初めてみます。
素晴らしいアーティストの皆さんとご一緒できるのが毎回楽しみです!

ご都合よろしければゼヒ遊びにきてください。
よろしくお願いしますm(__)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月予定 | トップ | 6~7月の活動記録&予定 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新橋ZZ (funamyu)
2017-05-14 15:57:04
さくら&竜巻堂ドラムのfunamyuです。
新橋ZZ、楽しかったです。
大学時代はブルーグラスのサークルに居て、
ロッキートップなどに出ていましたので(笑)。
写真も撮りましたので、またご案内しますね。
いつかゆっくりお話ししたいです。
Unknown (まか)
2017-05-18 00:27:17
新橋ZZ、お疲れさまでした。
皆さんの熱い演奏、楽しかったです。
ブルーグラスをされていたとは…大先輩ですね!
ブログ拝見しました。ありがとうございました。
はい、またゆっくりお話ししたいですね。
よろしくお願いいたします。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。