ペコペコ絵日記

なにはともあれ嵐

「トランスフォーマー」

2007年08月11日 | 映画(さ・た行)
4日に公開されたばかりの「トランスフォーマー」を見てきました!同僚からも家族からも「うそ、アレ見に行くの?」と冷たい視線を浴びましたが、負けずに一人で行きました。いや~その甲斐はありましたね。すっごいよかったです。映画館はガラッガラでしたが(隣でやってるポケモンは売り切れ…)、遠くに座ってる男子中学生3人組がいいタイミングで歓声をあげて映画を盛り上げてくれます。この映画の監督は迷作「アルマゲドン」のマイケル・ベイで、プロデューサーがあの大迷作「宇宙戦争」のスピルバーグですから、話の内容なんてはなから期待しちゃいません。凄いCGを見せてくれればそれでいいのです。そしてその期待は裏切られませんでした。ふっつーの車がガシャンガシャンガシャン!とロボットに変身して超高速で戦います。動きが速すぎて私の動体視力ではついていけません。すごいよ、ハリウッド!こんなことなら字幕じゃなくて吹き替えで見りゃよかった。字幕を読んでる時間がもったいなかったです。ああ~もう一回映画館で見たいな~DVDで見てもつまんないだろうしな~。でもこの不人気振りではポケモンに映画館をのっとられるのも時間の問題かも。焦るなぁ。アメリカでは大人気で続編製作まで決定しているのになんで日本人にはウケないんでしょう。謎です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たもと)
2007-08-15 10:54:30
そんなに人気がないんですか?この間テレビのランキングでは1位でしたが…。

実は、私もただ券をもらったのに、どうも行く気がしなくて。家族も誰も行く気がしないそうです。でも、ペコペコさんがこんなにほめるんなら、私行ってみるかも知れません!
返信する
わーい! (ペコペコ)
2007-08-15 12:21:28
ランキングでは頑張ってるんですね!
私が行った時間帯がちびっ子タイムだったのかもしれません。
あ~よかった。

タダ券!羨ましい!
それなら安心して薦められます。
「アレ見に行っちゃったよ~」「ウッソ~」なんて
ちょっとした話題作りになると思いますので、ぜひどうぞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。