ペコペコ絵日記

なにはともあれ嵐

「チャーリーズ・エンジェル フルスロットル」ルーシー・リュー

2006年04月04日 | 映画(さ・た行)
日曜日に放送していたので見ました。劇場でも見ました。パンフレットまで持ってます。こういう能天気な映画大好きです。キャメロン・ディアスが主人公ですが私のツボはルーシー・リューです。前回も今回もムチを振り回すシーンがステキでした。う~ん、似合う。絵に描いたのはパーティーのドレス。胸が隠れてません。隠しているのは乳首だけ。そうそう、パンフレットにリリー・フランキーのインタビューが載っていて「特に日本の女なんて、イスに座る仕事だからジーパンでイイのよ、とか。つまんないねぇ、そのセンス。エンジェルが巻き髪でミニスカ履いてバリバリ仕事をしてるところを真似しなきゃ」なんておっしゃってます。なんて独断と偏見に満ちた男らしい意見なんでしょう。ステキです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リリーさん。 (のぶりん)
2006-04-04 23:26:19
私、リリーさんがテレビで喋ってはるのはどうも受け付けない。

しらっとした顔で、とんでもないエロいことを言うので、どん引きしました。

乳がでかくない女はねえ・・・みたいなことをおっしゃっていたので、どうせ私は!と思ってしまった卑屈なオンナです。

はあ・・・、アンジェリーナ・ジョリーになりたい。

あ、チャリエンには出てなかった・・・。スマソ。
返信する
いえいえ (ペコペコ)
2006-04-04 23:51:47
アンジェリーナ・ジョリーの人生もなかなか大変そうですよ。

前にBSの「自らを語る」で自分の生い立ちに付いて語っているを見て思いました。

…なんて無理やり自分を慰めてます。

のぶりんさんもご一緒にいかがでしょう。



リリーさん、「ミラクルタイプ」でちょこっとだけコメントする時は面白いんですが

「トップランナー」でずーっとしゃべってるのを見た時は私もあんまりだな~と思いました。





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。