ブヒブヒ隆丸成長記

2005年9月20日に誕生した、我が家の愛息「リュウマル」の成長の記録。

お誕生会

2007-09-15 23:51:58 | 1歳11ヶ月
土曜日は、実家で、ちょっと早いリュウマルのお誕生日会。


ロウソクの火を触ろうとしたから、
「だめだめ!熱いよっ!!!」ってみんなから一斉に言われたもんで
このイジケ顔・・・

リュウくん何歳?って聞くと
一生懸命、ってやろうとして手をじーっと見つめて固まってます・・。

実家の両親からは、プラレールの「おおきなドームステーションセット」。
スゴイです。これまたデカイです。。後ほど写真と共にご報告しますです。。
ま、選んだのはパパとママですが・・(笑)

兄達からは、トーマスのパズル絵本とチョコランタンのお風呂のおもちゃ。

・・・いやぁ。。おもちゃが一気に増えちゃいました。。。
暫く自粛しなくては(汗)


さてさて、明日は、私の両親と兄一家で、
那須の茶臼岳に登りに行きます!




最新の画像もっと見る