ブヒブヒ隆丸成長記

2005年9月20日に誕生した、我が家の愛息「リュウマル」の成長の記録。

もうすぐ・・

2007-09-10 22:13:20 | 1歳11ヶ月

あと10日でリュウマル2歳の誕生日。

「2歳になったらパイパイにバイバイしよっかぁ?」なんて
しょっちゅう言ってたら、最近よけいにおっぱいに執着しているようにも感じる・・(汗)
自然と離れてくれる日が来るといいんだけど。。ムリか。。(苦笑)

先週末は、ちょっとパパの用事があって秋葉原に行きました。
電気街、かれこれ5・6年振り。
そしたらあまりの変わりようにホントびっくりー!
新しいビルやら電気店やら、ニョッキニョッキと立ちまくり。

前は、怪しい?小さなマニアックなお店の前にオタクな方々が群がって
アニメビデオに食い入ってたり、パソコンのパーツ屋さんとか、
ほんと、マニアックな感じで面白かったっけ。

今は、大きな電気店とメイド喫茶とまんが喫茶の街って感じかしら。パッと見だから
適当だけど・・・。外人さんも結構いたな。

用事はさっさと済ませて、電気店巡り。
つくばエクスプレスの駅上にできたヨドバシ、初めて行きました。
大きいね~すごいね~楽しいね~
でも、こんな所に行ってもおもちゃ売り場に行っちゃうのだ。

誕生日プレゼント、何が喜んでもらえるかなぁ~?
何故か、絶対大きなものを選ぼうとするパパ。
ボールハウス、すべり台、ジャングルジム・・・・・etc・・・

私は、かなり大反対だったけど・・・
結局ボールハウス購入。しかもボール追加購入。。

リュウマル本人は喜んでくれたから良かったけど・・

持続してくれることを祈るばかり・・・

埋もれたぁ・・・

いやぁ・・リビングを占拠してます・・・・・。