そらそら☆パラダイス

ジャックラッセルテリアのそらがメインではありますが、食べ物とか観劇とか製作物とかもろもろ掲載していきます

12歳になったよ!

2015-05-06 | そら

           

              なんか、台所から美味しそうな匂いがやたらするんだけど==。なんだなんだ??

           

         どうやらボクの誕生日らしいよ。どうりで最近腰にくるんだよね。12歳って結構じじいなんだってさっ!

           

                  ま、いいや。美味しいモノ食べられるならなんでも~~~☆

           

さて~~~。久々更新ですが、ほんとイベントのない家なもんで。そらもとうとう12歳になりました。皮膚は相変わらずですが、夏に向けてちょっと注意しながら、という感じでしょうか。
食欲もまったく衰えないし、元気は元気ですが。。。

           

散歩嫌いないのがなんとも。。。病院行く時もカートならご機嫌って。。。ほとんどこれに乗って歩かないし。広いカートだからゴロンゴロンしまくって満喫してます(笑)散歩の時はほんと歩くのがじじいな感じのノロノロ感なのに、家でおやつもらう時の瞬発力見ると、ほんっと「あ~あ、かったりい」、って感じなんだろうな~。

今年は皮膚の影響と、ほとんど他の犬とふれあわないのと、高齢なのの抱き合わせで狂犬病注射を免除してもらうことになりました。ちょっとほっとしました。
こんな感じでゆるゆると年とっていってくれるなら、まぁ散歩嫌いもカートも許すか!