そらそら☆パラダイス

ジャックラッセルテリアのそらがメインではありますが、食べ物とか観劇とか製作物とかもろもろ掲載していきます

新機種導入でどう変わる??

2013-03-09 | そら

           

またもや・・ほぼ一ヶ月に一回ペースとなっております(汗)
新しいカメラを5年ぶりくらいに買いました。CASIO製です。シャッタースピードをダイヤル一個で変えられるなんて、今まで使っていたカメラがいかにアナログだったか。目からウロコ。これでガンガンそらを・・・と思っています、が。

               

けけっ。そんなわけないよね。しかもボク、もはやそんなにスピードアップしないしね~。
今もRのヤツがボクの鼻におやつを乗せて遊んでいる。全くただではおやつももらえないとは世知辛い世の中だね。

でもって、そらは鼻におやつ3個のせに挑戦中。とりあえず、こんだけは乗せて我慢できる模様。これから妹の仕込みはどこまで行くのか??もうすぐ10歳なのに難儀なことだね。頑張れ、そら。

           

                                ふて寝。

           

コージーコーナーで新しく出たチョコケーキ。結構でかい。千円だし。お願いランキングで堂々の一位。食べてみるしかないっしょ。さすがに妹と二分割しました。コージーは安くてでかい、が売りだったのに、だんだん普通のケーキ屋さんになってきましたねぇ。

           

遅ればせながら、年末に休暇を利用し頑張って試験問題をやっつけ、先月証書が届きました。hanaさんに遅れること半年近く?今頃やってるとは、あきれてものも言えませんが、とりあえず終わった。。。これをもらったからといって何をやるわけでもないんですが、お安く製油が買えるとか、他の講座も割引されるとか、色々あるようです。
hanaさんのように広がりある活動ができればいいんですけどね~。