そらそら☆パラダイス

ジャックラッセルテリアのそらがメインではありますが、食べ物とか観劇とか製作物とかもろもろ掲載していきます

栗ください・・・

2006-11-11 | そら
おとーさんが成田山で栗を買ってきたよ。みんなでむいてムシャムシャ美味しそうに食べてるんだけど、とーぜん僕にもくれるんだよね??  じー・・・
もうっ、我慢できないから自分でたべてやるーっ。栗の皮なんて僕の牙にかかったらひとたまりもないんだからね!  
どれどれ、一個味見
今日の世界バレー、セルビア・モンテネグロ戦盛り上がりましたー!2セット取られた崖っぷちで頑張ったよー。おかげでそらは2時間少々お家から一歩も出てきませんでしたが・・・。しかし、セルビア・モンテネグロには日本が初黒星を付けたんですから、あとは王者イタリアに勝利するのみ!明日は北海道から応援するぞー!(旭山動物園の旅に1泊2日の強行軍で行って来ます)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる)
2006-11-12 21:31:24
そら君甘栗どうだったかな?ほんと美味しいよね~。止まらなくなっちゃう(笑)

pecoさん北海道いってるのぉ??いいないいなぁ。
旭山動物園めちゃ行きたいっ。レポ楽しみにまってまふ~( ̄(エ) ̄)ノ
返信する
Unknown (peco)
2006-11-14 16:18:50
帰ってきました~。北海道は極寒!4℃とかで吹雪いてたり・・・詳細は後ほど写真付きでUPしますね。
返信する

コメントを投稿