みるれおせなびぃこ

うちのねこと熱帯魚など

まんまるミルク

2012年03月31日 | ねこ

ひげがないので、耳を折ったらドラえもん



犯人のひげは立派ですなあ
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

さらにデレデレ

2012年03月30日 | ねこ

最近お腹を見せてくれるようになりました

私の行く先々でこてんっと横になって高速でごろごろ
・・・なのでなかなか写真がとれません


あの、人の顔を見れば逃げていたセナは
どこに行ったんでしょうねえ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

やった~!

2012年03月29日 | ねこ

写真が暗くてごめんなさい


とうとう3にゃんの猫ダンゴができました~

私と娘が寝たあとで、お父さんが撮ってくれました

もしかして、今までも夜中は仲良く寝てたのかなあ?
そうだといいな
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

爪とぎ

2012年03月28日 | ねこ

新しいのを買ってみました


硬いのでけずりかすがほとんど出ないのが良いけれど
セナしか使ってくれません・・・

にゃんこは好き嫌いがはっきりしていてむずかしいな
そこが魅力的なんだけど
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

頭が高い

2012年03月26日 | ねこ


追いかけっこが始まる前は必ずこのポーズ

逆にセナが手を置いている時もあります

何の意味があるんだろ?
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加