みるれおせなびぃこ

うちのねこと熱帯魚など

大晦日

2011年12月31日 | ねこ

2011年は色々悲しいことの多い年でしたが
来年はみなさんにとって良い年でありますよう心からお祈りしております

ブログを見ていただいて本当にありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いいたします

イケにゃんセナから

良いお年を!



9割はこんな顔ですけど


3が日はブログお休みします

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

毎日うるさいです

2011年12月30日 | ねこ

ぎゃーぎゃーすごい声がしたので振り向くと
レオンがミルクに怒られていた


しつこい毛づくろいは嫌いなの!

ごめんなさい



謝ればゆるしてもらえるよ

このあとまた一緒に寝てました
毎日こんな調子です

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

冬休み

2011年12月29日 | ねこ


なにもしないでゴロゴロするのが
なにより楽しいという娘とネコ

最近すごく仲良しです
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

新築しました

2011年12月27日 | ねこ


ダンボールハウス



なかなか快適にゃ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

珍しい

2011年12月26日 | ねこ

なかなかない組み合わせ

くっつきはしないけれど、それなりにうまくやってます

熟年夫婦みたいだね
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加