みるれおせなびぃこ

うちのねこと熱帯魚など

リラックスしてる?

2011年08月31日 | ねこ

セナがこの体勢でおならした!

すごいくさくて大笑い



ごめんね~
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

いたずらねこ

2011年08月30日 | ねこ

障子の向こう側にレオンがいました



なるほど、そうやって入ったのね



やりたい放題だなあ‥‥



でもかわいいからゆるす
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

お留守番

2011年08月29日 | ねこ
娘の宿題のめどがついたので
昨日は朝からディズニーシーへ
ものすごく混んでました~


にゃんこはお留守番です



やっぱりミルクはすねてました

ごめんね、ごはんが遅くなったもんね



捨てられたかと思った?



もちろんレオンは変わらず

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

小さすぎる獲物

2011年08月27日 | ねこ

天井に小さな蜘蛛が現れた!



おめめギラギラレオンに無理やり起こされたセナ

セナはまったく興味なしです



蜘蛛は逃げちゃったので、仲良く昼寝

一緒に寝るのは珍しいです
今日は涼しいからかな?
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

もうすぐ終わる夏休み

2011年08月26日 | ねこ

宿題から逃げた娘を見張るねこ

お願いします、連れてきてください
まだ宿題たっぷり残ってます



セナは毎日観察してえらいねえ

娘はねこになりたい‥‥だって
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加