みるれおせなびぃこ

うちのねこと熱帯魚など

リラックスしてる?

2011年08月31日 | ねこ

セナがこの体勢でおならした!

すごいくさくて大笑い



ごめんね~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いたずらねこ | トップ | 似てる »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンcoco )
2011-08-31 12:38:58
セ、セ、セ、セナくんっ( ̄O ̄)
その『ごめんね』の時のだらいないお顔(笑)
LOVE★です(*^.^*)
私はニャンがオナラすると思ってませんでした。
臭いのは~
肛門の両脇にある匂いを出す穴からの臭い匂いだと思ってたんです。。。
ところがココロの大きいのの後にオシリを拭いてた時に『プゥゥ~』って(笑)
大爆笑しました(o^O^o)
セナくんっ!スッキリ&…リラックス!!
Unknown (ぺんこ)
2011-09-01 09:01:31
アンcoco様
セナ、最近キリっとした顔が撮れないです‥
よく舌も出ててかわいいです

ネコのおなら、めったに聞けませんよ!
なんとなくくさいな、と思う時はあるんですけど
したあと恥ずかしそうにしてるか、しらんぷりしますよね

やってしまった (ミッキー)
2011-09-01 20:43:54
こんにちは、セナ君ついにしちゃったのね・・。お・な・ら・。猫もするんですねレオン君入りのクリアケース丸見えですミルク様の足も・・・。セナ君の舌、何かかわいいです
Unknown (ぺんこ)
2011-09-01 22:13:01
ミッキー様
こんにちは。ねこもおならするのよ~
きっとどんな動物もしてるんだろうね
レオンのクリアケースブームはまだ続いています
セナ、舌が長いみたいです

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。