オプティミストの気まぐれDiary

楽しければいいんじゃな~い!

ひとり居酒屋

2007-03-30 20:02:54 | 雑記
新潟に出張中です。
作業が終わりひとりご飯です。
ホテルの近くの居酒屋に入ったら本当に居酒屋。
思い切ってひとりで満喫しよーと思ってこのとおり。
女性ひとりの居酒屋ってつらいな。私ってどんな風に見えてるのかな。
まー、そんなことは気にしない。
満喫するぞー!

神戸屋レストラン

2007-03-25 23:25:59 | 雑記
今日のディナーは神戸屋レストランでヒレステーキ&ハンバーグでした。
やわらかーいヒレステーキがめちゃめちゃ美味しくて、やっぱり久々に食べる高いお肉はたまりませんね。
もっともっと食べたい気持ちでいっぱいでした。
あと神戸屋レストランはパンが美味しいんだよね。
ありとあらゆる種類のパンを食べ過ぎちゃいましたよ。
パンの名前を聞いたけど忘れちゃったので、気になる人は是非一度行ってみてくださいな。
本当に美味しくて後悔はさせませんから。
私は大好きなお店の一つですー

康竜

2007-03-24 20:35:55 | 雑記
出張でぐったり疲れたし、家でご飯を作る気にもなれず、見掛けた新宿の康竜というとんこつラーメン屋さんに入ってみました。
たまーに行列してるから、気になってたんだな。
でも、入ってみてビックリ!
土曜日の八時に私ひとり。意外でした。
で、今回は初めてなのでふつうのラーメンを頼みました。麺の固さとか味とかいろいろ指定できる形式でした。
とりあえず、失敗するのが嫌なのですべてふつうにしてオーダー。
これが失敗?
なーんか、美味しくない。旨味がないのかな。味がないのかな。深みがないのかな。さっぱりなとんこつ。
途中でというか、三分の一くらいで飽きちゃった。
また食べたいというラーメンではなかったな。
私の好きな味じゃなかったからかな。
なんかせっかくラーメン食べたのにー、もう一杯今度は美味しいラーメン食べたいなーって感じです。