オプティミストの気まぐれDiary

楽しければいいんじゃな~い!

金花のドライフルーツ

2007-01-30 21:11:05 | 雑記
新宿西口をぷらーっと通りかかったら、美味しそうなドライフルーツがズラリと並んでいたので近寄ってみると、なんと250円。
これは買うっきゃないってことでキウイとプルーンを買ってみました。
いやーこれは当たりでした。
めちゃめちゃうまいっす。
またまたリピ確定です。
かーなーりーおすすめです。

柚子茶

2007-01-28 21:09:10 | 雑記
SHOPチャンネルで買った柚子茶を飲んでみました。
お湯で溶いてホットです。
蓋を開けたときの柚子の香りはたまりません。
人工的な香りではなく自然な香りがふわ~っとして、気分をリラックスさせてくれます。
もちろん味はめっちゃ美味しいけど、果肉が柔らかくて美味しいの。
この柚子茶が売れているのが本当によくわかります。
たまたま見たSHOPチャンネルで思いきって買ってみてよかったです。
来年もリピしちゃいそうです。

華麗ぱん

2007-01-18 12:33:04 | グルメ
キムタクのドラマ華麗なる一族との特別企画の
華麗ぱんを食べました。
特にドラマは見ていませんが,ついつい手にとってしまいました。

中辛ということですが,全然辛くなく私好みの味でおいしかったです。
でも,パンがちょっと厚くてぼそぼそしているかな~というところがイマイチ君でした。
まー,カレーパンのパンの厚さの好みは人それぞれだし,
105円という安さなので一度自分で食べてみることをお薦めします

http://www.yamazakipan.co.jp/brand/02_04.html



柿安三尺三寸箸 ルミネ新宿店

2007-01-15 22:07:52 | 雑記
久しぶりに新宿ルミネの柿安三尺三寸箸 ルミネ新宿店にいきました。
このお店はおやさいいっぱいのヘルシーな食べほうだいなんです。
独り暮らしの私はおやさいが不足がちなんで、本当にいいお店なんです。
それにここのきんぴらごぼうがホントにおいしいんです。
シャキシャキ感がたまりませんよー
他にもおいしいだけでなく、見た目も綺麗なお料理ばかりでかなり大満足!楽しめますよー
いつも並んでるので、待つことを覚悟して行ってみてください。

柿安三尺三寸箸 ルミネ新宿店
http://r.gnavi.co.jp/g030056/

谷川真理ハーフマラソン

2007-01-14 21:35:32 | 雑記
いやー、本当に疲れました。
久しぶりのハーフマラソンは練習をしていない私には辛すぎました。
始めの10キロは順調だったのにな。
膝と足の付け根が恐ろしく痛くなってどうにもなりませんでした。
10キロ以上走ると絶対に足が痛くなるんだよね。
なんでだろう…
コラーゲンが足りないのかな。
それにしても、谷川真理さんは折り返してから、ずーっと参加者に対して『頑張ってー!』って手を降りながら走ってて、本当にすごいなと思いました。
私もそのくらい余裕の走りができるように頑張りまーす!

メガマック!

2007-01-13 15:28:10 | 雑記
昨日発売になったメガマックを早速食べてみました。
メガマックって、パン、ビーフ、ビーフ、パン、ビーフ、ビーフ、チーズ、パンってなっていて、すごいボリュームです。
いくら大きな口を開けても入りきりません。
ハンバーガーとチーズバーガーの1,5くらいあって、食べても食べても小さくならなくてびっくり!
味は、さすがにビーフが4枚入っているだけあって肉肉しくておいしいです。
さすがに女性の私には大き過ぎました。
お腹いっぱいです。当分マックは食べません。
でも、まだ食べていない人は期間限定だし、一度は食べてみた方がいいですよ。

クリスマスプレゼント!

2007-01-07 22:13:50 | 雑記
手袋買ってもらいました。イエイ!
ずいぶん遅いですが、クリスマスのプレゼントです~。
手首の辺りにリボンがついててかわいいです~。
30%引きで買えちゃってラッキーです。待った甲斐がありました。
いやいや~本当に嬉しいな。
ありがとうね!

あけましておめでとうございます。

2007-01-03 14:36:44 | 雑記
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
気がつけば、すでに3日。
あっという間に日にちは過ぎるものです。

さて、今年の抱負は「ステキな女性になること」かな。
外見はもちろん、中身もね。
最近は、いらいらいらいらいらいらいら気味。
お肌もボロボロだから、精神を穏やかに毎日を過ごせればと思ってます。

今年もいろいろと書いていきたいと思っていますので
よろしくお願いしますね~