五月雨大阪

ROCK'N'ROLLろくでなし人生日記

次回はエレカシ。

2017年06月13日 23時50分06秒 | 雑記/その他
今年も半年ほど過ぎました。
今年は何のライブに行ったかな?
記憶力が試されるわ。

大阪城ホールのエレカシと
難波メレのRadio Carolineと
あと、戸川純さんのへ連行されて…。

それくらいでしょうか。

今後はエレカシの7月神戸・11月京都・12月奈良
勢いでチケット購入してしまいまして。

あとWilko Johnsonの大阪ね。
しかしながら、40年以上前のDr. Feelgoodの映像を観ても
なんだか笑ってしまうのです。
ステージに特に熱狂するでもなく、淡々と踊る観客。
ウィルコの前後ステップ。
そしてやはり淡々と踊る観客。

不思議な映像。

コミックバンド?


さて。

怒髪天とかフラカンも見に行こうかとか思いつつ。
5年以上?もっと?見てないなー。

ちょっと体力づくりでもしないと
もう行けないですねぇ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと少し涼しい今日。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。