Pear's Cafe

SMAP番組の感想ブログ。
辛口ですのでご容赦を。

ナカイの窓

2017-04-20 16:03:39 | 日記
ファンに手を出すのもいいけど高嶺の花を狙ってみたらどうですか、山ちゃん、男でも女でも♪
自分なんか相手にしてくれないだろうなーっていう相手を狙うんですよ。
意外といいとこいくと思うよー。
謙虚さという美徳は捨てる!いかが?
まずは中居さんの番号ゲットを狙ってみてはどうでしょう??

車内トーク。中居争奪戦は健在だった。
「バカリズムのとき中居さんが楽しそうだった。自分の努力不足を感じた」
と床下手を恥じる彼。
「そんなことないでしょ」
と照れる中居氏。やだー^^
自分が楽しむんじゃなくどれだけ中居さんを楽しませられるか?なのね。愛だわ!

火曜サプライズで慎吾呼びあったっていうからネットで動画探しまくる。
(パーッと見て削除した愚かな自分)

あった!ほんとだ!鶴瓶が切れるくだりね!?
「俺と慎吾は」って言ってる!!
その前に「剛と慎吾」も言ってる!!
嬉しい、萌える~

中居さんのメンバー呼びはちょろっと思い出して口にするって感じじゃないんですよね、今も昔も。
始終考えてて口の先までいつだって出かかってる名前を出すっていうニュアンスをありありと感じるんですよ。だから好きなんだよなあ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スマステ | トップ | サタスマステ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。