Pear's Cafe

SMAP番組の感想ブログ。
辛口ですのでご容赦を。

ナカイの窓

2017-05-18 11:08:26 | 日記
おじゃまっぷ。

前の髪型と髭つきのビジュアルが苦手だったからさー今のビジュアルは天使のようよ(涙)
肌綺麗、食べる姿も愛くるしい。
言わないかな言わないかな?と思ってたらワイン話で吾郎ちゃんの名前も出た。
なんていい子ちゃん♪

窓。

細川さん・・北のあの人に似てると思ったのは私だけですか。
「演歌やる人は民謡やった方がいい」
これさ、私ずーーーーーっと思ってました。

演歌に限らず歌やる人は民謡やった方がいいって。
中居さんもボイストレーニングじゃなく一度民謡やればいい、
そしたら声出るようになるんじゃないかって。

もう遅いかな。でもMCをやるにしても民謡って有益な気がする。
時間あるならかじってほしいね。

それでなぜにイタリアへ?
ブランド物買いに?
世界遺産見に?
それともほんとにカンヌで密会?




拍手ボタン


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナカイの窓 | トップ | カンヌ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。