Pear's Cafe

SMAP番組の感想ブログ。
辛口ですのでご容赦を。

ナカイの窓

2016-10-13 12:15:41 | 日記
おお、待ってたよ山里、救い主よ・・。

南海の仕事が忙しくなっちゃったのかご無沙汰になっちゃって。

ここんとこの窓はサブが悪いわ、ゲストが悪いわで不発続き。

特に先週は最悪。神回?誰が言ってんのそんなこと。大失敗の回だよ。

最近の窓はキャバ嬢座らせたり、素人のおっさん座らせたりどうかしてる。

先週はあのおっさんを出すことによって他のゲストの存在感が全くなくなってしまった。

ゲスト席に一般人を堂々と座らせるなと言いたい。見苦しい。

(つーかオファーがあった時点で断れよな・・)

ドッキリは好きだけどああいうタイプのドッキリは嫌い。気の毒な中居氏。

スタッフは猛省ものだし、中居氏はスタッフを注意して然るべき。きっとそうしたよね。

今週は久しぶりに戻ってきたオーソドックスな正統派の窓。

ほっとする~

「サブが山ちゃんだと違うね」ってそんな声が聞こえてきそうな楽しい窓。

原宿vs渋谷。

楽しいね。来週も安定の窓みたいで楽しみ。

アメリカに行くことになった綾部君のお別れ会とかしないのかなあ?

何回もサブやってるし中居さんの綾部いじりとか大好きだった。貢献度高いじゃん。

おまけに彼はこないだのハワイにも行けてないんだよね。全く関係ないジャニの後輩は行けてるのに何かと損してる綾部君かわいそう。

金スマでヘルムートをずっと追っかけてるように窓でもアメリカのあいつは今何を?みたいに流してあげては?何回かに一遍、5分くらいで。

図書館の香取話、稲垣話面白かった!!

中居さんさ、香取の真似するときは下向き加減になって、自分の真似するときは上向き加減になってちゃんとサタスマの身長差を表現してる。萌え~♪

稲垣さんのキスシーンを気持ち悪い気持ち悪い言ってて笑った。

そんなこと言って「不機嫌な果実」の濡れ場は絶対喜んで見てたでしょうに、あなた。






拍手ボタン
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 闘う女来店 | トップ | ナカイの窓 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。