Pear's Cafe

SMAP番組の感想ブログ。
辛口ですのでご容赦を。

カンヌ

2017-05-19 11:13:03 | 日記
昨夜はカンヌのライブ配信を見てました。
三池監督に質問が集中する中でたまに自分に質問があるとクッと笑って質問に答えるのがかっこよかったです。

私は木村さんが下向いて笑うってのにめっぽう弱い♪
キューンとなっちゃう。
伏し目とか下向き加減の眼が優しいんだよね木村さん。

そして今朝はレッドカーペット鑑賞。
かっこいいかっこいい~~!!
こっちまで晴れがましい気分になっちゃう!!

ねえーーうちのジャパニーズスーパースターのタクヤ・キムラかっこいいでしょ!?
欧米にないクールさでしょ!?

って世界中に触れ回りたくなったさ!!

コンペ作品じゃないから正直レッドカーペットはないと思ってたんだ。
でも一応あるんだね。眼福でした♪




(以下小声)
ドレスアップした女優さんの誰かが誘惑してくれないかな~?
女性記者さんでもいいわ~
フランスの女性記者ってインタビューしながら口説いて来るらしいから(某監督談)
「アンタはセクシーだ」とか言いながら口説いてくるんだって~
さすが恋愛の国よねえ~。拓哉さんも口説かれてしまえ~





拍手ボタン


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナカイの窓 | トップ | カンヌ2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。