いつでもPARTY!

↓「このタイトルの意味は?」とよく聞かれますが、たいした意味はありません。身内から出たネタです。すいませんm(_ _)m

余裕

2006年12月22日 | SATOKO
二日ほど前朝アヤを駅まで送っていった帰り、ふと東の空をみると

こんなふうに朝焼けの風景がひろがっていた。
だだだっと2Fの事務所まで駆け上がり、カメラをかまえた。

ここのところ、やらなきゃいけない事に追い立てられる毎日で、「あ~!!もう、いっぱいいっぱいだぁ~~!!」って思ってた。
だけど、こんな風景を見て「わ~~!」って思って、「写真、写真!」って走って、撮って、もう一回空を眺めてってやってる自分に気がついて
「おっ、まだ余裕あるじゃん!」って思った。

おっしゃー!今日もがんばるぞー!!
(↑単純・・)
今日やらなくてもすむことは、明日にまわせ~!
(↑これがいかんのだろっ)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の試合 | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な風景 (シホ)
2006-12-23 00:22:01
私もこういう写真とろう!なんか野菜とか瓢箪とか、視界が狭いことに気づきました。
でもとってもわかります。調査の時にふと見た夕焼け、虹の橋、慌ててカメラを向けることがあります。でもたいていいいぞおっていう景色を見たときはカメラもってないなあ。
写真 (satoshi-k)
2006-12-29 00:23:04
satokoさんは風景・・シホさんは食べ物・・ですね。
でしょ! (satoko)
2006-12-29 09:24:30
やはり、好きなもの撮るんですよね!
どきっ (シホ)
2006-12-31 23:14:03
そういわれて自分のブログ見たら、確かに!
わたし食べ物好きなんですね。

コメントを投稿