ナナ日記

ミニチュアダックスのナナと、家族4人のドタバタつれづれ日記です。年甲斐のないミーハーな日常が展開しています。

弥五郎ドーナツ 周南市

2017年07月14日 | たべものやさん
本日も出張なり。出先がこれまたクーラーがなくて、かなり汗だくに

なんか涼しいことないですかね



なんの花かな?陰で咲いてた。かわいい。


そして、クリニックに行った帰りに、弥五郎ドーナツに立ち寄り。
初めて食べたけど、美味しかった
特にレモンが好き






今日も超残業中のスタッフに差し入れたら、好評でした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 銀魂 実写版公開日!! | トップ | 映画 銀魂 見て来ました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。