ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

ナナの爆睡

2017年03月27日 | 私事・・雑感
休みを取っていつもの眼科の検診。
特に異常も見られないので、次回から半年に1度に。

昼を街で済ませて帰ったら、ナナがゲージで爆睡していた。
普段仕事終わって帰った時は、車の音で気づいて、ワンワン鳴いてるんだけど、今日は車じゃないせいか、そばまで行っても、グーグー。
いやあ、あんた番犬には向いてないですな。

昼はまたまた宇佐川水産のランチ。
本当にこれで1100円は安い!郊外店なら、2000円は取られそうな内容です。





抹茶のババロアも美味しゅうございました

それにしても、今日は寒かった。ニットの上にスプリングコートを着て行ってたけど、寒くてガクブルだった。
寒すぎて、買い物するどころじゃなかったです



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地雷踏むヤツ | トップ | 人事異動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿