ナナ日記

ミニチュアダックスのナナと、家族4人のドタバタつれづれ日記です。年甲斐のないミーハーな日常が展開しています。

山口歩き

2016年09月19日 | ポケモンGO
ポケモンGOしながら、山口を散歩してきました。
疲れたら文滎堂珈琲で一休みしたりして。
亀山公園、久しぶりに上がったけど、もう階段のしんどいこと!年取ったなぁ、しみじみ。

いろんなところで、茸、発見!それもちょうでかかったり、真っ白だったり!かわいいよー!








ボールペンの大きさと比べてみました。



























そして、井筒屋で、京都展やってたので、お弁当を買って帰りました





下鴨茶寮って安政3年創業なんだって。京都はどこもかしこも歴史あるね〜

と、京都付いたところで、読む本。



京都の人が書いた京都本です。面白そう。

あ、サインアウトでレベル1からのスタートになった旦那はこの3日間でレベル8まで上がってました。ものすごくガツガツポケモンを集めてた。
私は初バトルをやってみましたが、ただただ防戦一方であっという間に負けてしまいました。相手は自分よりCPは低かったのに。勉強して出直します!ってそんな暇これからあるかなぁ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 相棒 | トップ | お台場のラプラス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ポケモンGO」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。