ナナ日記

ミニチュアダックスのナナと、家族4人のドタバタつれづれ日記です。年甲斐のないミーハーな日常が展開しています。

銀魂 実写版公開日!!

2017年07月14日 | 銀魂


いよいよ今日から公開。
しかし、今日も明日も全然いけない
とぶちぶち思ってたら、家にこんなプレゼントが!
早速行かれたのですか??
羨ましいですー。そしてありがとう





ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 八丁櫓 ランチ 周南市 | トップ | 弥五郎ドーナツ 周南市  »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ししょう)
2017-07-15 19:13:49
 暑いです!お疲れのところ、申し訳ないですが、お先に実写版の映画見てきました。二日目の土曜日。映画館は、ポケモン目当ての人が多かったです。大事そうに銀魂ポップコーンの箱を抱えている女性もちらほらいましたよ~~
イベント終わったら ゆっくり寝てから出かけてくださいね~~
 





コメントを投稿

銀魂」カテゴリの最新記事