ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

結婚式の引き出物

2017年04月17日 | 家族日記
娘っこが初めて友人の結婚式に出席しました。夕方からの披露宴で泊りがけで出かけてました。
疲れてたのか、帰ってからすぐ花やら引き出物やらをテーブルの上に置いて、自分の部屋に行ってしまった。で、夕食の時に降りてきたら、「あ、ジャガリコ!誰が食べたん」とおかんむり。
新郎新婦の写真がパッケージについたジャガリコ。



そう、気がついたら、パパが食べてました

「顔写真ついてるジャガリコは、私がもらってきたってわかるよね??」と娘、怒りまくり。
旦那はもごもご言ってたけど、「食べていいって言ったじゃん」って。

えー??そんなこと一言も誰も言ってない。勝手に食べたんじゃん!
まるで私が許可したように

なぜ、「ゴメンね」が言えないんじゃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乃が美 | トップ | 日々、会議、飲み会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿