ナナ日記

ミニチュアダックスのナナと、家族4人のドタバタつれづれ日記です。年甲斐のないミーハーな日常が展開しています。

カルテット 8話

2017年03月08日 | イロイロ感想
野球のおかげで11時10分スタート。
ずっと待たされて危うく寝こけてしまうところだった

急展開への助走っぽい流れだったけど、切ない!
すずめちゃんの表情の切なさ。
そして、家森くんのたこ焼きが!

好きです
ありがとう
冗談ですよ

とても切なすぎる1時間だった。
役者さんってすごいなあ。本当にうまい人ばかり。

そして今回も一生くんは色っぽくもキュートでした。なんで、そこで乙女座り

最初録画しなかったから、それ以来録画してなくて、意地でも毎回一期一会!という意気込みで観てる。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 色々解決 | トップ | 春の花屋 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ししょう)
2017-03-08 10:12:23
 一期一会 大切ですね。
録りためてディスクの故障ですべて見れないこともありましたしね~~
 うん、うん 家のかたずけも必要だけど、溜まったマンガやビデオを消化するのも大事だよな!!(と言って だらだらしそうな私です
そうそう (ゆき)
2017-03-10 21:39:28
録画したら安心して、結局みないんだよね。ということにならないように、録画しないんです。でも、あのシーン見たい!というのもあって。悩ましい。

コメントを投稿

イロイロ感想」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。