ナナ日記

ミニチュアダックスのナナは16才9ヶ月で虹の橋を渡って行きました。
この頃は庭仕事と時々読書。歴史好き。

山口フィギュアみやげ

2017年09月10日 | 私事・・雑感
徳山駅で、山口フィギュアみやげのガチャにチャレンジ!
でも、ガチャではなくて、駅構内のセブンの店内でカプセルが山積みになった状態だった。
小銭を用意しなくていいので、これはこれであり?ガチャっぽくないんだけど。
6回やって、2個ダブりで、4種類ゲットでした。
他のも欲しいので、また行ってみるかなあ
1個400円なので、結構痛い。













クラキチで一休み。今回はライムのソルべでさっぱりしてみました。
どれも美味しい
徳山の町は日曜やってないお店が多いのでちょっと寂しいんだけど、クラキチは開いてて良かった。若い女の子達で賑わってました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨女だよー | トップ | 過保護のカホコ 最終回 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ししょう)
2017-09-17 11:05:51
 今、ccsでクラキチ流れてますね~~
肌寒くなってきたけど アイスはいつも美味しいよね~

コメントを投稿