ナナ日記

ミニチュアダックスのナナと、家族4人のドタバタつれづれ日記です。年甲斐のないミーハーな日常が展開しています。

八丁櫓 ランチ 周南市

2017年07月13日 | たべものやさん
ちょっと前だけど、仕事で出た時に行ってみました。
同行者もいたので、入りやすかった
結構お昼は平日でも混んでました。











夜は結構行くことがあるんだけど、昼を食べるのはほんとに久しぶり。結構な品数で、お腹いっぱいになりました。もちろん美味しく大満足
もうこのまま家に帰って昼寝したくなりましたよ

気を使う外回り仕事。ご褒美がないとなかなかやってられません!!

とはいえ、外食続くと、結構出費と脂肪が増えます

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうすぐ、実写版劇場公開! | トップ | 銀魂 実写版公開日!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。