ナナ日記

ミニチュアダックスのナナと、家族4人のドタバタつれづれ日記です。年甲斐のないミーハーな日常が展開しています。

つくし!!

2017年04月05日 | 家族日記
つくしが大好きなんだけど、忙しくて、全然みれない。佃煮も好きなんだけど、もう何年も食べてない。
あーあ、たまにはつくしを取りに行ったり、卵とじとか食べたいなあ〜!と思ってたら、今日、夕食に出てきた



実家の母が月に一度病院通いのためにやってくるんだけど、くると色々料理をつくってくるのです。

普段忙しくて特に野菜料理はほとんど作らないので、本当にありがたいです

85才の母に感謝
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜桜 | トップ | コパンキッチン パクチーとジ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家族日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。