ナナ日記

ミニチュアダックスのナナと、家族4人のドタバタつれづれ日記です。年甲斐のないミーハーな日常が展開しています。

今年の桜は

2017年04月04日 | 仕事・・雑記
所用で街にでたけど、今年の桜は開花が遅いようです。
日中は暖かかったのでこれからどんどん開花していくでしょう。





仕事、これからどうしようかなあと暗中模索中。
教えながら、やってくしかないけど。
教えるのヘタだし、教えてる時間もないし。
指導しながら進めていくってとても時間かかるんだよなあ。自分でやるほうが早いだろうけど、どこまでできるかなあ。
でも私もあと2年だから、誰かに教えていかないとダメだしなあ。
独り言とボヤキばかりの毎日。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新人さんたち | トップ | 夜桜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事・・雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。